コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アメブロです!

知らなかった人もいるかもしれないので…、
アメブロ始めました! というか、始めてます。
どんどん更新していってるので、ちょくちょくチェックしてみて下さい!!
http://s.ameblo.jp/takasakicarp


良かったら是非コメントもお願いします(;´Д`)
コンテントヘッダー

美味しく! 楽しく!

みなさん、こんにちは!お元気様です!

元気にしてましたか?季節の変わり目ですけど体調崩してないですか?



お久し振りの登場 ぬん です。大分間をあけてしまって申し訳ないです

後期はBan Ban更新していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。



さて、
去る10月始め、
我が高崎カープでとんでもないイベントが催されました。

それが、
それが、
それが、










くっきいぱーてぃーです!!
クッキーパーティーです。

これだけだと何をするのかわからない方が多数いると思うので、詳しく説明すると……

1.クッキーを楽しく作る。

2.作ったクッキーをみんなで食べる。

3.わーい わーい                  以上




2014_1008_214433-IMG_20141008_214433_20141030163525f04.jpg まずはCM先生の開会宣言。




2014_1008_214410-IMG_20141008_214409_20141030163522523.jpg  2014_1008_214344-IMG_20141008_214343_20141030163520b41.jpg
のクッキーができましたっっ

もちろん味もたいへんおいしゅうございました。





ちなみに、、、女性だけでなく男性までもが楽しく、喜びにあふれながら取り組んでました。。

意外と男性ってこういうの好きなんですかね。今はやりのスイーツ男子っていうものですかい?






最後にこの活動を通して......
同じ目的に向かって取り組んでいくことってすばらしいですよね。
一人になりたい時もあるけれど、私たちには喜びや悲しみなんかを共に分かち合ってゆけるような関係性が大事なんですっ!
つまりは家族文化、私たちCARPはここを目指して日々活動しています。




これからもぜひそんな良き文化から展開していく活動を紹介できたらと思います。

お楽しみにしててね


ではっっ
















コンテントヘッダー

PJ~第一回高崎にこにこプロジェクト~

うららかな春の光川の流れ大地には陽炎が立ちのぼり朝日がこんぺいとうの様にきらきらと輝いています        ……なんなんですかね、これww

というわけでこんにちは!! この度初めてブログを書くぬんです。
どうかどうか温かい目で気長に見てやってください(/_;) ではっっ!



先日、高崎経済大学の周辺でゴミ拾いを行いました。Butただ黙々と拾い続けるだけではないですよ…
これは、ゴミ拾いをしながら、すれ違う人々にあいさつをしていこうというものです。
あいさつをすることによって、ゴミ拾いがもっと楽しくなるんだな~、これが(^w^/)

今年度初のPJだったので、メンバーも気合が入ってましたね
その様子がこちら
20140402_091610.jpg
いや~、みんな頑張ってますね
しかもなんだか楽しそうですね!

2014-04-23_152_201404231514143f2.jpgせっせ、せっせ

こんな感じで始まったプロジェクトですが、継続が大事なのでこれからもっと規模を拡大しつつ、大学のために私たち高崎カープは活動していきます


それじゃあ今日はこのあたりで失礼します
コンテントヘッダー

こんにちは!!
蓮(レン)です!


突然ですが、、、、、
皆さん春は好きですか?
私はが一番好きです。


特に4月は学校では入学式があり、社会では新入社員が会社に入り、新しい出発をしていくときですね。
新入生・もしくは新入社員の皆様、もう慣れてきたころでしょうか。
最初は慣れていくことが重要ですね(^v^)

ところでですが、なぜ私は春が好きかというと、何とも言えないポカポカ感と、なんといっても、
春の醍醐味と言ったらお花見というように、花がきれいに咲く季節だからです!!!


花粉症で悩まされている方もいらっしゃると思いますが、春に咲く花は本当にきれいです。
タンポポチューリップ菜の花......などなど。

20140407_151210.jpg


20140409_142939.jpg

ポカポカと暖かいこの春の季節はぜひ外に行ってリフレッシュしたいものです。
高崎カープの活動でも今年度はいろいろな所に行きたいなぁ~


20140410_082043.jpg



ただし、4月は忙しい時期でもあるので、みなさんぜひ無理をしすぎないようにご注意を!!!


ではまた

コンテントヘッダー

2014年度

こんにちは!
お久しぶりです、蓮(レン)です!image0052.gif


いよいよ2014年度が始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ
昨年の後期はほとんど書きませんでしたが引き続き、今年度も今日からブログを始めていきます!


高崎カープでの活動の様子や日頃感じること、最近の時事問題について考えること等々、色々なジャンルで書いていきたいと思います!!!


今年度も
よろしくお願いします!!
コンテントヘッダー

熱いぜ!! 群馬

お久しぶりとなりました。
フロンティア・D・アルペンです!

みなさん、今、群馬が熱いんです!!

高崎祭りに
大花火大会に
高校野球


そして・・・

館林で39.5℃
高崎でも、37℃越え・・・

みなさん、今、群馬が暑いんです!!

39.5℃ってインフルエンザか!!!

とにかく、群馬は暑い!!

しかし・・・

そんな暑さにも負けずに
高崎カープは
熱く燃えています!!


ぜひ一度、
足を運んでみてください!

最後に・・・

熱中症には十分注意しましょう!!
こまめな水分補給がポイントですよ!!

ではでは・・・
コンテントヘッダー

教育実習

こんにちは!久しぶりのしんちゃんです。




今、教育実習で地元に帰っておりまして、昨日3週間の教育実習を終了しました。




そのことについて少し書きますと…





教育実習の中で一番大変だったのは授業と学習指導案作り


私は化学基礎を担当したのですが、これを教えるというのがとにかく
難しかった!





教科書に書いてある通りだよって個人的には思っていたのですが、
化学は原子などの目には見えないものを取り扱っているため
生徒の中には土台となる概念が全くありません。





教える時に正しくイメージできるように教えてあげないと
間違った誤概念を定着させてしまい、生徒はそこから進めなくなるので、
どうやったら生徒が正しくイメージできるようになるかを
言葉の表現に気を付けたり、模型を使ったりして試行錯誤してました。





時には、教え方がわからず煮詰まってしまい、気持ちが下がるようなこともありましたが、
それ以上に生徒との交流が楽しかったし、それを上回る元気をもらいました。








はじめの方は全体の前で話してもこんなに反応がないものかと思って、
話すのも一苦労という感じでしたが、徐々に生徒の方から話しかけてくれるようになったし、
いろんなことを聞いてくるようになりました。





一言でいうととにかくみんなかわいかった!






この3週間という期間で感じたことは本当に自分の財産になりました。
人は人によって活かされるということ、人を活かすことの素晴らしさを感じました。
このような機会に恵まれたことに感謝してまた頑張っていきたいと思います!
コンテントヘッダー

ぶどうの木 パート2

おちゃっす!
フロンティアです!
今回は前回の続き!!

「ぶどうの木」
を書きます

このお話は
里親制度をテーマにした
物語であります!!!

フロンティア先生
里親制度について
ご説明を・・・

「おほん!!
 皆の者、よく聞くのじゃ
 里親制度とは
 何らかの事情により
 家庭での養育が困難
 又は受けられなくなった子ども等に、
 温かい愛情と
 正しい理解を持った
 家庭環境の下での
 養育を提供する制度

 (厚生労働省より)
 である」


この物語では、
ある夫婦が
里親として
施設の子供を預かり
育てていくというものです。

親が病気で育てられなかったり
虐待から逃げるために
子供たちは施設に預けられています

全ての子供には
愛される権利がある


しかし・・・
両親と子供は
全くの赤の他人
戸籍にも入れずに
一時的に一緒に
暮らすという環境です。

全ての子供には
幸せになる権利がある


いよいよ生活が
始まります!

最初の夜・・・
陽介は「帰る、帰る」
といってききません。
不安を感じたんでしょう・・・

しかし、
両親は
陽介を愛し、抱きしめ
無限の愛情を
注ぎます!


親の愛って
深いですね…


ただ、陽介は
好き嫌いはするし
近所の子供たちとは
まだ馴染めないし
近所では、変な噂が
たてられるし…

そして・・・

お母さんの髪留めを
壊してしまった陽介は・・・


なんと、万引きを
してしまいます

このように多くの試練が
両親にはふりかかりますが
それでも、
自分の子供のように
深く深く愛し向き合っていく
姿に感動しました。


陽介も成長し
近所の子供たちと一緒に 
遊べるようにもなりました。

やがて、陽介は
小学校に通うようになり・・・


この続きはまた次回

まだまだ続きます!
お楽しみに・・・

コンテントヘッダー

誕生日会

こんにちは!
久しぶりにブログ書きます  えいちゃんです!

さっそくですが、この間、メンバーの誕生日会をしました

今回はメンバー2人のお祝いを一緒にしました


まずはメンバーからの出し物!
それぞれ一発ギャグや漫才、歌を歌ったりと思考を凝らした出し物を披露

一発ギャグはマジックや細かいものまねをしてくれました
相当練習したのか、どれも完成度が高く、面白くてみんな大爆笑でした

僕は漫才をしたのですが、初心者には難しいですね

最後は歌を歌ってきれいに締めてくれました

主役の2人も、どの出し物も大絶賛で、喜んでくれました


最後はメンバーからのプレゼント!
メンバーの1人にはバッグのプレゼント!

20130529_091646_convert_20130529170735.jpg

センスいいね


ちょうど、通学用のバッグがほしかったみたいで、ホントに嬉しそうでした

サプライズ感は何もなかったですが、2人とも喜んでくれたみたいで良かったです
楽しい時間を過ごせました


メンバーの誕生日カレンダーも作ったので、今後はもっと大々的にやれたらと思います!

また書きます

コンテントヘッダー

群馬観光名所巡り①

今年の春から新しく高崎CARPにお邪魔させていただいている
ちゅう、といいます。なぜちゅうというかというと中華が好きだからで~す\(^o^)/

まあ、それは置いといて今回は読んでくださっている皆さんに群馬のことを
知ってもらいたいなと思ったので皆さんが知らないような群馬情報を
お届けしま~~す!!(拍手)パチパチパチッ!

実はここだけの話、かの有名なギネスブックに群馬県があることで
載っちゃっているんですっ!!

それはそれはっ!!


鯉のぼりの数なのですっ!!!


なんとなんと群馬県の館林市では鯉のぼりが上る時期になると
5000匹近くの鯉のぼりがあがるのですっ!!
5000匹ですよっ!!5000匹っ!!
想像できるでしょうか!?

それでは、その様子を写真でお見せしましょうかね(●^o^●)


 
P12648M.jpg 
引用:http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12648


review_10244_m.jpg
引用:http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12648

この数ですっ!!多すぎて笑えてきます(笑)
期間としては3月の終わりぐらいから5月の始めくらいまであがっている
ようで、夜などは写真でもあるようにライトアップされてとても綺麗なようですね。

今年はもう終わってしまったみたいですが、今後機会があったら皆さんも
足を運んでみてください。

これからも群馬県の魅力をたっぷりお伝えできたらと思いますので、今後とも
よろしくおねげ~いたしやす(^◇^)

ではでは☆彡


拍手をぽちっとな
    ↓
コンテントヘッダー

スポーツ日和

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
お久しぶりですね!!

蓮(レン)ですimage0052.gif


今回は高崎カープの活動紹介も兼ねて書きます\(◎o◎)/


最近群馬はものすごく暑いです
昨日も昼間は30度まで上がりました


皆さんが過ごしている所はどうでしょうか?


そんなわけで外に出ないなんてもったいないってことでサッカーしましたっっ!

サッカー3  サッカー2



集まったのは個性的なメンバー8人!
4人(アルペンチーム)
vs4人(ネコバスチーム)20分ハーフでした........




早速キックオーッフ!!!!



試合は白熱した攻防の中で


前半終わった時点で3−1!!!!!
アルペンさん率いるアルペンチーム優勢!!
若さゆえに勢いがありましたね~

サッカー10



後半スタート!!!!
後半はネコバスチームが反撃!!


ネコバスキャプテンのスーパーゴールが決まり、


結果は4−4同点でした(´-ω-`)


みんな頑張ってましたね~
高崎カープのサッカーは他とは一味違いますね(*^_^*)

いや~~、
今度は勝ちたい!!
もっとサッカー上手くなりたい!


サッカー1   サッカー6



これからはもっと暑くなってきそうですね(´Д`;)
晴れている日は外に出て体を動かすとスカッしますよ!!
オススメですっっ!

では
コンテントヘッダー

ぶどうの木

お久~
フロンティア・D・アルペンです。
GWいかがお過ごしでしょうか?
群馬はGW開けて
急激に暑くなりました!
もう夏ですな・・・

さてさて、

本日は、高崎カープの
活動内容を覗いてみましょう!


どれどれ~(@ ̄ρ ̄@)

おやおや(゜д゜)
何か映像を見てますね~

説明しよう!
「高崎カープでは
プロジェクトXなどの
ドキュメンタリー映像などを見て
社会で活躍している人や
歴史の偉人から
考え方や価値観を
学んでいるのだ」


今日紹介するのはこちら

「ぶどうの木」

みなさんは
「ぶどうの木」を
ご存知ですか?

「武道の気」
ではないですよ・・・

「ぶどうの木」とは
以前テレビでも放送された
スペシャルドラマです。

キャスト
父・・・仲村トオル
母・・・松下由樹
陽介・・・山下智久(NEWS)
幸・・・末永遥


細かいストーリーはまた来週

めっっちゃ感動します!
みなさんティッシュの用意を!

お楽しみに(^O^)!








コンテントヘッダー

ごはんですよ((((●・ω・)ノ


こんにちわ(○'ω'○)
はじめてブログを書かせて頂きます!ちゃっきーと申します!
今後私がたくさん高崎カープのおいしい料理をどんどん紹介していっちゃいます(*^_^*)
以後お見知りおきをー!(●´∀`●)

さてさて早速最近のごはんの紹介をしていこうと思います(● ̄(エ) ̄●)
最近はといいますと!
なんとなんと。。。
餃子パーティー
をしましたーーー((((●・ω・)ノ♡
ジャジャーーーン!!!
blog1
どーーーーーーーーーーん

blog2.jpg
調理前(○'ω'○)

blog3.jpg
ジューシー(●'∀'●)

味はというと。。。
とっても美味しかったです!!!
絶品でした(ฅ'ω'ฅ)
餃子そのものもおいしいですが、やっぱりみんなで食べるとさらに美味しさが増しますよねー!
またパーティーしたい!
今度は何パーティーしよう???
楽しみです!(。・c_,・。)

それでは次回もお楽しみにー((((●・ω・)ノ♡
コンテントヘッダー

高崎 日本一 パート2

もうすぐ春ですね!!
皆様、いかかお過ごしで
しょうか???

フロンティア・D・アルペンですO(≧▽≦)O

さ~~~て、今週も
だるまさんの続編をお送りします!

突然ですが、みなさんこちら
なんだかわかりますか???


だるま弁


ジャーーーーん!!!

実はこれ、高崎駅名物の・・・
だるま弁当
でーーーす!

気になる中身はというと、
茶飯、山菜きのこ煮、
穂先竹の子煮、
椎茸煮、コールドチキン
鶏八幡巻、花豆煮、
黒こんにゃく、赤こんにゃく、
栗、山くらげ、
小なす漬け、山ごぼう

・・・

子どもが好んで
食べそうなものは
あまりないですね・・・

でも、味は・・・美味

大人になれば、この味はわかる(^O^)

わたくしも
大人になりました

早いものですね・・・

そしてそして、
お楽しみは
食べ終わったあとです!

だるま弁当

え、これがどうしたって!?

チ・チ・チ

よ~~~~~く
だるまさんの口元を
見てごらん

・・・

なんとなんと
貯金箱
になってまーーす!!!

エコでしょ!エコ!

みなさん
貯金しましょう
だるま貯金!

わたくしの
だるまさんには
224円貯まってます

もちろん・・・
全額募金します!!!

てなわけで、
高崎に寄ったときは
ぜひ一度
ご賞味あれ!!!


最後に・・・

転んでも転んでも
何度でも立ち上がる
だるまさんのように
強い精神力を
持って行きましょう!!!

ではまた・・・

だるまさんが転んだo(^o^)o










コンテントヘッダー

高崎 日本一

よ!みなさん~!!!
こんにちは~~!!
お久しぶりとなりました。
フロンティア・D・アルペンです。
ユースケさんは無事卒業しました。
今年度から、代表になりました。
よろしくです。


さて、皆さん、
高崎の日本一をご存知ですか?

高崎の日本一といえば・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


ジャーーーン!!

『だるまさん』でーーーすO(≧▽≦)O


だるま

高崎はなんと・・・
だるまの生産量が
全国の8割
を占めているんですね!!
ほとんど高崎産ですね・・・


ところで、みなさん・・・
だるまの目の書き方を
ご存知でしょうか・・・

今日はフロンティア先生が
優しく教えてくださいます!

「おほん!
皆の者、よく聞くのじゃ!」



①まずは、だるまさんと向き合い
心を鎮めて・・・

②願いを込めて
だるまの左目を書き

③だるまさんが開眼され
命が吹き込まれました!

④願いが成就したら
右目を書きます!

という流れです!

さすが、フロンティア先生
よ!日本一!


あなたはどんな想いで
だるまの目を書きますか・・・

〝わたくしはあの人と・・・〟
・・・・・・


というわけで、
今回はだるまを紹介しました!

これで終わりだと思った
そこの君、そこのあなた
まだまだこんなもんじゃ
ありません

次回!!!
だるまの続編を
書きます!!!

お楽しみに~!
コンテントヘッダー

第8回定例研!!!

冬の寒さが体に突き刺さる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?
お久しぶりです!眠れる獅子ことフロンティア・D・アルペンです!!
眠りすぎて、授業に遅刻・・・(>○<)
お静かに!!!

みなさんも、寒いからといって
いつまでも布団に入らないよーに!

先日、ついに、この時を迎えました・・・

第8回
高崎カープ定例研究会


テーマは
「4年生による
卒論発表会」


今回は、最近痩せた? 代表のユースケさんと
みんなのいじられキャラ カマキリさん
のお二方に発表していただきました。

第8回定例研②
第8回 定例研①
凛々しくプレゼンを行うユースケさんとカマキリさん
今までの自分の研究の成果を発表しています!
後輩たちも真剣に聞き入っていました。
質問も多く飛び交いました!!

研究分野は、教育から地方議会まで幅広く行われていました。
心の世界を重要視し、
人格完成を目的とした
シュタイナー教育
なんでも、休み時間に率先して掃除をする生徒もいるとか・・・
基準の高さに驚きました。
わたくしは、休み時間はサッカーしたりおしゃべりしてました。
また、
地方議会のプレゼンでは
議会基本条例の制定の波及をパワポで視覚的に
表現していてわかりやすかったです。
地方議会は給料もいいとか・・・
お金の無駄遣いも甚だしいですな!!!

ともあれ、わたくしも、普段学ばない分野を勉強できて有意義でした!
1.2年生にとっても、普段聴けない卒論に触れる
いい機会になったと思います。

来年は、わたくしも、卒論を書きます。
テーマは・・・未定・・・近日公開

4年生のみなさん、発表お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!
コンテントヘッダー

日本の政治と宗教

みなさん、こんにちは。
代表のユースケです!

いつもはおちゃらけた記事ですが
今日は真面目に語ろうかなと思います。

今日は
「歴史から見る日本の政治と宗教①」
というタイトルで
お届けしたいとおもいます。

今日は古代~古墳時代までについて、
ピックアップしていきます!

政治と宗教…と聞いて
どんなつながりがあるか、
わかる方はいますか?

現代の日本においては
政教分離が一般的ですが
実は日本の歴史を紐解くと
政治と宗教は融合していました!

それは遡れば…弥生時代から...!!
弥生時代に有名な国と言えば
「邪馬台国」
ですよね!

この邪馬台国、
政治を仕切っていたのは
卑弥呼の弟ですが、
実権は卑弥呼が握っていました。

この卑弥呼
『巫女(シャーマン)』です!

実は卑弥呼はれっきとした
宗教指導者なんですね!
おそらく日本史上
最初の宗教指導者ではないでしょうか!!

続いて古墳時代!
古墳時代は政治の中に
占いと信仰がありました。

「卜骨(ぼっこつ)」
「太占(ふとまに)の法」
…動物の骨に穴をあけて焼き、
割れ具合で吉凶を占うこと。
「盟神探湯(くかたち)」
裁判に際して、熱湯に手をいれさせ
手がただれるかどうか
真偽を判断する
etc etc

またこの時代に日本を代表する神社が建立されました。
出雲大社・伊勢神宮・住吉大社
特に伊勢神宮は皇室の氏神の
天照大御神を祀っているため
後に朝廷・天皇との結びつきが
強くなっていきました!!

その②へ…
コンテントヘッダー

dinner18

こんにちはー(*゚∀゚*)
お久しぶりです!!

ディナーを紹介します

最近なんか美味しい「鍋」料理を食べたいなと思っていたら、そこにあのみつるさんがものすごいナイスアイディアを出してくれました。


それが光鍋です!!!


闇鍋に対抗して光鍋です
早速作ってみました( ´艸`)

塩ベースのスープに野菜と鶏肉、豆腐、しらたき、もやしを投入....

そして最後にネギ投入!!

ただのネギじゃなくて、
今回使ったのは知ってる人は知っているかの有名な下仁田ネギです


            ↓コレ
Shimonitanegi.jpg


下仁田ネギは他のネギと比べて太いのが特徴で、鍋料理に最適です!!




ということで1時間半後・・・・・・





完成(*≧∀≦*)

光鍋4

スープがどことなく光り輝いていて、「光鍋」という名に恥じない鍋ができました
みつるさんありがとう



ぜひこんな寒い時期には鍋でポカポカ温まってください!
では


光鍋3
コンテントヘッダー

サークルKサンクスのホットスナックも充実してきています②

どーーーーーーーーーも^^
代表のユースケです!
前回のチキン選手権に引き続き
今週も書いていきます!!!

え、ユースケさん、体調不良?
チキンを食べ過ぎたようです!
ったく、肝心な時に・・・

というわけで、本日は
ユースケよりもスマートな
フロンティア・D・アルペンがお送りします!

さあて、今週も行いました!

コンビニフライドチキンNo.1決定戦in高崎カープ

今回は、ついにあのチキンが登場します!


エントリーⅢ:サークルKサンクスのフライドチキン<100円>
IMG_1581.jpg

だしを使った風味豊かなチキンです!
お値段もセール期間のため100円(安~い)
気になる評価は・・・75点!!!
まずまずの結果でした。


エントリーⅣ:ファミリーマートファミチキ<140円>
IMG_1582.jpg

ついに来ました!!!優勝候補!!!
ローソンのLチキとの一騎打ち!
気になる評価は・・・88点!!!
出た!!!過去最高新記録!!!
ホーリーナイトメア曰く
「肉が違う」とのこと
やはり、ファミチキはうまかった!

そして、とどめにファミチキのふくろ
IMG_1579.jpg
か、かわいい(>▽<)!!!!!!!!!

ちなみに、番外編として我らが大好き
デイブオン
セーブオンのフライドチキン
気になる評価は・・・39点!!!

・・・

3939(さくさく)っていうことですかね、はい。
IMG_1567_20121205162623.jpg

確かに、サクサクしてそうですね・・・
でも、高得点を取るには新しい39(策)が必要ですかね・・・(´▽`)

結果発表!!!
最終的な順位はこうなりました!
結果

ちなみに、ユースケさんの突然の思いつき
という暴挙により、
わたくしも、300円ほど費やしました>○<

まーでも、なんやかんや
楽しかったです^^

ではまた・・・

ユースケさんのように体調を壊さないように
みなさんも気を付けてくださいね!!! 
コンテントヘッダー

サークルKサンクスのホットスナックも充実してきています①

どーーーーーーーも(・◇・)/
代表のユースケです!!

タイトル見て、何だこれ?
と思いますよね!!!
実はこれ、今日のブログに関係しています(´Д`)

何なのかというと…ホットスナックですよ!!
先日、下校途中にサークルKサンクスに寄って
フライドチキン(100円)食べたんですが…
ウマし!!!!!!!!!

いやー最近は
どこのコンビニのホットスナックも
本当にウマい(;▽;)
絶品ですよね!!!!
特にフライドチキン!!!!!
…あれは最高(;▽;)(;▽;)(;▽;)
フライドチキンの某大手ファーストフード店に
数年バイトしている私でも
最近のレベルの高さには
驚かされます笑

しかしユースケはここで思いました…
……どこのコンビニのフライドチキンが
1番美味しいのか………


さあーーーーーーーー
やって参りました(≧▽≦)!

≪コンビニフライドチキンNo.1決定戦in高崎カープ≫
今回のエントリーは
5社のコンビニのフライドチキンを食べ比べて
高崎カープ内で1番を決めたいと思いまーす(≧皿≦)b

ちなみに優勝チキンには
…高崎カープのメンバーから、おめでとうの言葉を送りまっす!!!!!!

【評価項目】*各5点満点
①味 ②見た目 ③値段
また、お店のサービス次第でプラスαする場合もあります!
審査委員長:ユースケ
特別審査委員:ホーリーナイトメア…他3名

エントリーⅠ:セブンイレブン―フライドチキン<165円>IMG_1569_20121205162626.jpg

コンビニ界の王者!!!!!
値段も王者!!!!!
評価は…69点!!!!!!
「柚子胡椒のサービスが良かった」という意見で点数を伸ばしました!!!
値段は少し高いような気がしました!!!!


エントリーⅡ:ローソン―Lチキ<128円>IMG_1570_20121205162632.jpg

優勝候補の登場です(≧▽≦)
これには審査委員のネコバスさんも
「全部5点!!!!」の太鼓判(≧▽≦)(≧▽≦)
ちなみにローソンは袋にもこだわりを見せています!!!!

IMG_1572.jpg

じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ネコバスさん…絶叫です笑

気になる評価は…77点!!!!!!
やはりLチキは強かった(´▽`)
セブンを追い抜きトップへ躍り出ました!

さあ…早くも後半戦…
と行きたいところですが
ここで放送時間がいっぱいになってしまいました(;▽;)


気になるところですが
残念ながら続きは週末へ

ではでは(・▽・)/
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
