コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

PJ~第一回高崎にこにこプロジェクト~

うららかな春の光川の流れ大地には陽炎が立ちのぼり朝日がこんぺいとうの様にきらきらと輝いています        ……なんなんですかね、これww

というわけでこんにちは!! この度初めてブログを書くぬんです。
どうかどうか温かい目で気長に見てやってください(/_;) ではっっ!



先日、高崎経済大学の周辺でゴミ拾いを行いました。Butただ黙々と拾い続けるだけではないですよ…
これは、ゴミ拾いをしながら、すれ違う人々にあいさつをしていこうというものです。
あいさつをすることによって、ゴミ拾いがもっと楽しくなるんだな~、これが(^w^/)

今年度初のPJだったので、メンバーも気合が入ってましたね
その様子がこちら
20140402_091610.jpg
いや~、みんな頑張ってますね
しかもなんだか楽しそうですね!

2014-04-23_152_201404231514143f2.jpgせっせ、せっせ

こんな感じで始まったプロジェクトですが、継続が大事なのでこれからもっと規模を拡大しつつ、大学のために私たち高崎カープは活動していきます


それじゃあ今日はこのあたりで失礼します
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
