コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

dinner18

こんにちはー(*゚∀゚*)
お久しぶりです!!

ディナーを紹介します

最近なんか美味しい「鍋」料理を食べたいなと思っていたら、そこにあのみつるさんがものすごいナイスアイディアを出してくれました。


それが光鍋です!!!


闇鍋に対抗して光鍋です
早速作ってみました( ´艸`)

塩ベースのスープに野菜と鶏肉、豆腐、しらたき、もやしを投入....

そして最後にネギ投入!!

ただのネギじゃなくて、
今回使ったのは知ってる人は知っているかの有名な下仁田ネギです


            ↓コレ
Shimonitanegi.jpg


下仁田ネギは他のネギと比べて太いのが特徴で、鍋料理に最適です!!




ということで1時間半後・・・・・・





完成(*≧∀≦*)

光鍋4

スープがどことなく光り輝いていて、「光鍋」という名に恥じない鍋ができました
みつるさんありがとう



ぜひこんな寒い時期には鍋でポカポカ温まってください!
では


光鍋3
コンテントヘッダー

dinner17

こんばんは!(^O^☆♪
お久しぶりです★すみません!←

最近の高崎カープは、
なんだかみんな忙しそう!
でも、めちゃくちゃ頑張ってる!
って感じです(^O^)

毎日寒いですね(>_<)
群馬は風が強く風邪気味のメンバーもちらほら…
みなさん、体を温めて大切にしてあげてください~←私も最近風邪をひきましたw



では、久しぶりの夕食の紹介です^ ^★







メニュー★

•ちらし寿司
•みそ汁


ちらし寿司ってお祝いのイメージが強いですが、この日は特に何もありませんでした(笑)
でも何でも無い日も大切に過ごしたいですね



では!今日はこの辺で♡
コンテントヘッダー

dinner16

おはようございます*\(^o^)/*
群馬は秋晴れが気持ち良いですね~



では早速、皆さんお待ちかね?のいつかの(笑)夕食を紹介しちゃいます^ ^






メニュー
♡ご飯
♡鯵バーグ←
♡豆腐ハンバーグ
♡野菜たち
♡味噌汁




この日のキッチンさんは、ダルとニックネームが多すぎるあの方です!

ありがとうございまーす


ではでは!
今日も一日頑張りましょう!
コンテントヘッダー

dinner15

こんにちは!

久しぶりの夕食紹介!



いつかの夕食です(*^_^*)笑





何だと思いますか?
そう、餃子です!((((;゚Д゚)))))))
猫バスさんとよしはす(笑)=ちゃっきーが作ってくれました(^o^)


もちろん手作りです!((((;゚Д゚)))))))キレー






器用ですな(*^_^*)
味もとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)


ありがとう~
コンテントヘッダー

dinner 14

こんにちは!!

メニュー紹介です

今回は出来上がるまでどんな料理になるか
作ってる自分もわかりませんでしたが、
しっかりまとまった味になってくれました。


ポイントはニラです!!!

~Menu~
・ごはん
ひき肉ニラ卵とじ
なめこと豆腐の味噌汁


P1000279.jpg


群馬は最近朝と夕方から夜にかけて
ものすごく寒くなってきました

あったまるものが食べたい時期ですね\(-o-)/
みなさんの住んでいる地域はどうでしょうか(^○^)

ぜひモリモリ食べて風邪をひかないように気をつけてください!!
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
