コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログの書き方\(^o^)/

どうも!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
副代表のくまです!

今日はブログの書き方について、大阪大学カープの方がいい記事を書いていたので
参考にしてもらいたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/handai-carp/touch/20111020/1319114629

かくいう私も目下勉強中です( ̄◇ ̄;)

いまだに文字の色変えとかフォント変更とか…
できません!!!!(←頑張れよΣ(・□・;))

頑張ります!

この大阪大学のカツトシさんのように
読みやすいブログ目指して頑張ります!

それでは、皆さんよい春休みを( ´ ▽ ` )ノ
コンテントヘッダー

群馬の癒し

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

最近はテストなテンションになっています。ななです(*^^*)

ところで他大学のカープBlogを見ていて思ったのですが、ネコが登場しているところが多いですね!やっぱり癒しなんですねネコは(=^ェ^=)


でも、群馬のアイドルはネコじゃないんです?!(もちろんネコもいます)
この子たちなんです





見えますか?
そう、カモ(笑)なんだか寒そう?


先日コメントしてくださったゴールさんを筆頭にというかゴールさんのみ?(笑)がこの子たちに投入している姿を私はよく客観的に見ていたものです(´-`)懐

(笑)


何だかちょっと疲れたとき、こういう可愛い動物、綺麗な景色…私たちの身の周りには癒しや感動を与えてくれる素敵なものがたくさんありますね

本当に素敵だと思います。朝焼けとか夕焼けとか、海とか山とか







皆さんはどんな景色が好きですか?( ´ ▽ ` )ノ
私は断トツで雪です。
本当に綺麗\(^o^)/
雪国出身ですが、雪大好きですね!

幼い頃は雪さえあればもう何もいらないと思っていました。嘘
晴れた日の朝、庭一面に積もった雪はキラキラ光っていて見ているだけでワクワクしたものです夜の雪も好きです。夜なのに積もった雪のおかげで少し明るくて、すごく静かで別世界にいるかのような感覚が好きでした♪( ´θ`)ノ私の原風景ですね!







あと、野菜や果物って全部味や見た目、食感が違うのにも感動しませんか?( ´ ▽ ` )ノ
私の尊敬して止まない先輩の一人であるハイジさんは大根を切りながらその白さに感動して泣いたそうです(/ _ ; )(そんなところも素敵です!(笑)
当たり前みたいになってるけど確かにスゴイですよね(´・_・`)

これとか⇩




知ってますか?
スターフルーツ(=´∀`)人(´∀`=)
切ると、星の形になるフルーツ







まさに芸術品ですね(^^)
ありがとうございます!!!!
って感じですね。





忙しい毎日を送っていると見逃してしまいがちですが、身の周りのもの一つ一つに感謝し感動出来る私でありたいですいつまでも。

だって自然の美しさってかなりヤバイですからね!!!!




ではでは!

皆さんテストお疲れ様でした!
春休みも充実したものになりますように\(^o^)/
コンテントヘッダー

恵方巻き

こんばんわ!
少しだけ久しぶりの更新になります!



タイトルからも分かるように内容も少し前のことになりますね(´-`).。oO
それは二月四日くらいのことでした、多分。
オシャレ風雲児さんでいぶさんが恵方巻きを買ってきてくれたのです群馬カープメンバー全員に(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとうございます!♪( ´▽`)



しかも、この日はちゃこがお餅持ってきてくれたり、アルペンがドリアとか持ってきてくれたり、やたら豪華でしたね(笑)‥うん、お米が多いですね!

みんな、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


私は皆で食事出来たのが嬉しかったですね何故か食べながら小さい頃の夢を一人一人言っていきました♪( ´θ`)ノ仮面ライダーとかパイロットとかパン屋さんとか、、、個性が出てて面白かったですな(笑)
やたら盛り上がりました(^^)/

こうやって皆で集まれることが本当に幸せですね!
もっともっと人数が増えて100人くらいで食事出来たらきっともっと喜び倍増なんだろうなあ

その時はでいぶさん、100人分の恵方巻きよろしくお願いします!笑
コンテントヘッダー

今日のMENU




今日は久しぶりに食当でした

群馬カープの食当の味方は業務スーパーなんです
大量に買えて安いんですよね!
しかも面白い物がいっぱい(´艸`)
あそこに行くといつも闇鍋を作りたくなります。



でも最近、群馬カープはもっと野菜を食べないといけないんじゃないかと不安に思う人が現れました。


私です。



なので


今日のMENUは~??



(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*




ご飯


あさりと大根のバター炒め

野菜たっぷり!鶏団子の柚子胡椒風味スープ


以上です(`θ´)


ポイントはあれです。
人参の形です(*´∇`)
親の愛を表しております。


あとは、、、特にありませんねとにかく大量の野菜を投入しておきました

これを食べてテスト頑張って欲しいですね!!!(^^)v


では!!
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
