コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スポーツ日和

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
お久しぶりですね!!

蓮(レン)ですimage0052.gif


今回は高崎カープの活動紹介も兼ねて書きます\(◎o◎)/


最近群馬はものすごく暑いです
昨日も昼間は30度まで上がりました


皆さんが過ごしている所はどうでしょうか?


そんなわけで外に出ないなんてもったいないってことでサッカーしましたっっ!

サッカー3  サッカー2



集まったのは個性的なメンバー8人!
4人(アルペンチーム)
vs4人(ネコバスチーム)20分ハーフでした........




早速キックオーッフ!!!!



試合は白熱した攻防の中で


前半終わった時点で3−1!!!!!
アルペンさん率いるアルペンチーム優勢!!
若さゆえに勢いがありましたね~

サッカー10



後半スタート!!!!
後半はネコバスチームが反撃!!


ネコバスキャプテンのスーパーゴールが決まり、


結果は4−4同点でした(´-ω-`)


みんな頑張ってましたね~
高崎カープのサッカーは他とは一味違いますね(*^_^*)

いや~~、
今度は勝ちたい!!
もっとサッカー上手くなりたい!


サッカー1   サッカー6



これからはもっと暑くなってきそうですね(´Д`;)
晴れている日は外に出て体を動かすとスカッしますよ!!
オススメですっっ!

では
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山形大学CARPです
サッカーいいですね!!
今度混ぜてください!!!

今度
新潟CARPとも是非勝負しましょう!

お元気さまです!
載っている写真が、かなり素敵ですね!
今度新潟ともぜひ対決しましょう☆
こちらも特訓してますね(^-^)

No title

 スポーツは本当に良いですよね。
これからは熱くなってより熱が入りそうですね。
熱中症には気をつけてくださいね!
 阪大とも試合やりませんか?

No title

高崎カープ代表のフロンティア・D・アルペンです。
みなさん、コメントありがとうございます。

山形CARPのみなさん・・・ぜひぜひ!!!一緒にやりましょう!!

新潟CARPのみなさん・・・ホーム&アウェイ方式で新潟と群馬で試合しましょう!!! 絶対我々が勝ちますよ( ̄^ ̄)ゞ

阪大CARPのみなさん・・・是非やりましょう!!!サッカー東西対決!!
               CARP同士で交流できたら面白そうですね

20分ハーフはキツいのでありまんじゃろ(゚o゚;;
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
