コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

群馬観光名所巡り①

今年の春から新しく高崎CARPにお邪魔させていただいている
ちゅう、といいます。なぜちゅうというかというと中華が好きだからで~す\(^o^)/

まあ、それは置いといて今回は読んでくださっている皆さんに群馬のことを
知ってもらいたいなと思ったので皆さんが知らないような群馬情報を
お届けしま~~す!!(拍手)パチパチパチッ!

実はここだけの話、かの有名なギネスブックに群馬県があることで
載っちゃっているんですっ!!

それはそれはっ!!


鯉のぼりの数なのですっ!!!


なんとなんと群馬県の館林市では鯉のぼりが上る時期になると
5000匹近くの鯉のぼりがあがるのですっ!!
5000匹ですよっ!!5000匹っ!!
想像できるでしょうか!?

それでは、その様子を写真でお見せしましょうかね(●^o^●)


 
P12648M.jpg 
引用:http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12648


review_10244_m.jpg
引用:http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12648

この数ですっ!!多すぎて笑えてきます(笑)
期間としては3月の終わりぐらいから5月の始めくらいまであがっている
ようで、夜などは写真でもあるようにライトアップされてとても綺麗なようですね。

今年はもう終わってしまったみたいですが、今後機会があったら皆さんも
足を運んでみてください。

これからも群馬県の魅力をたっぷりお伝えできたらと思いますので、今後とも
よろしくおねげ~いたしやす(^◇^)

ではでは☆彡


拍手をぽちっとな
    ↓
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山形CARPです!
すごいこいのぼりの数ですね。
私たちもCARPなだけに、ここにあやかって数を増やしていきたいものですね!!

No title

 確か何年か前にニュースの映像で見て
衝撃を受けました。でも面白いですね。

No title

新潟大学CARPのゅです(^0^)/

こんなにあがるんですかッΣ(・△・ )
来年ちょっと行こうかしら…

No title

すごい!野球場で飛んでるあの風船みたいですね!!

こんにちは!
福大carpの太陽です(*^^*)

ご...5000!?
画像でも迫力あるけど
実際に見たら圧巻なんだろうなぁ(*゚Д゚*)

初知り〜Σ(゚д゚lll)
もっと群馬教えてぃ
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
