コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

誕生日会

こんにちは!
久しぶりにブログ書きます  えいちゃんです!

さっそくですが、この間、メンバーの誕生日会をしました

今回はメンバー2人のお祝いを一緒にしました


まずはメンバーからの出し物!
それぞれ一発ギャグや漫才、歌を歌ったりと思考を凝らした出し物を披露

一発ギャグはマジックや細かいものまねをしてくれました
相当練習したのか、どれも完成度が高く、面白くてみんな大爆笑でした

僕は漫才をしたのですが、初心者には難しいですね

最後は歌を歌ってきれいに締めてくれました

主役の2人も、どの出し物も大絶賛で、喜んでくれました


最後はメンバーからのプレゼント!
メンバーの1人にはバッグのプレゼント!

20130529_091646_convert_20130529170735.jpg

センスいいね


ちょうど、通学用のバッグがほしかったみたいで、ホントに嬉しそうでした

サプライズ感は何もなかったですが、2人とも喜んでくれたみたいで良かったです
楽しい時間を過ごせました


メンバーの誕生日カレンダーも作ったので、今後はもっと大々的にやれたらと思います!

また書きます

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなΣ(゚д゚lll)
新潟もやりたいっすね

No title

山形CARPです!!
誕生日を心から祝ってあげられるCARP文化のいいところですね

こんにちは!
福大carpの太陽です(*^^*)

誕生日会って
良いですね( ☆∀☆)

みんなで祝うと
楽しいですよね( ´∀`)

えーちゃんの漫才みたかったなぁ笑
一緒に祝いたかった(´Д` )

No title

新潟大学カープの小梅です!

練習した出し物にプレゼント、

心温まる誕生日会ですね^^

プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
