コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

熱いぜ!! 群馬

お久しぶりとなりました。
フロンティア・D・アルペンです!

みなさん、今、群馬が熱いんです!!

高崎祭りに
大花火大会に
高校野球


そして・・・

館林で39.5℃
高崎でも、37℃越え・・・

みなさん、今、群馬が暑いんです!!

39.5℃ってインフルエンザか!!!

とにかく、群馬は暑い!!

しかし・・・

そんな暑さにも負けずに
高崎カープは
熱く燃えています!!


ぜひ一度、
足を運んでみてください!

最後に・・・

熱中症には十分注意しましょう!!
こまめな水分補給がポイントですよ!!

ではでは・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!山形CARPです。
ホントに熱いですね!!!
ぜひ気をつけてください~

No title

ついさっき上手な水分の取り方という雑誌を読みました
何か行動を起こす前後に水を飲むのがいいらしいです
→就寝前後、食事の前後、運動前後、etc…
共に暑い夏を熱く乗り越えていきましょう!

山形も暑いですか?

ゅ⇒確かに、何かの行動を起こす前後に水を飲むことは良さそうですな。
水を飲むという行動の前後に水を飲むこともあり得るんですか?

No title

 大体群馬の中継が出てきますよね。
日本一暑い地点があるんでしたっけ?
 今度行きます。

和彦さんへ

暑い地点、館林市ですな!
日本一熱いのは、高崎カープです!!
お待ちしております。

No title

新潟CARP 坂本です!!

冬でも燃えろーーーーーー
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
