コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

One Family!!

皆さんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ななです。(ちなみに私の好きな雑誌はminaで、好きなブランドはINGNI、snidel、dazzlin…に似たやつです)




最近の私たちのBLOGは、あんぱん、チョッパー、中辛…とメンバーのつぶやきが続いたので
今日は久々に活動紹介の方をさせていただきます!!


10日くらい前の出来事ですが…(遅くなってすみません

我が群馬カープでは念願のお疲れ様会をやりました!(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*
残念ながら全員は揃いませんでしたが(TT)


前日から「何をしたいか?」皆で話し合いましたよ~!

出てきた意見の一部↓


・カラオケ

・みかんparty(みかんを一箱買って皆で食べる)

・ナゲットパーティー(チキンナゲット等を買って宅パー)

・ミスド祭り

・ミスチルparty(Mr.Childrenのライブ映像をプロジェクターで流して皆で歌う)

・食べ放題

・マックに行く


…ちょっとよく分からない意見も出てきましたが結局私たちのお疲れ様会の第一部は






食べ放題!
になりました!!

行ってきましたよ~(*ノ∀`)
参加人数はこの時点で12人ですね!!和洋中揃えてありました

サラダもデザートも充実していて女性にとっては喜ばしかったのでは無いでしょうか?!
私はトマトがあったのがかなり嬉しかったですね!!
トマトCLUBの名誉会長なので!(笑)
いつでも笑顔の一年生のちゃこに
『今日一番美味しかったのは?』
って聞いてみたらサラダでしたからね!サラダ!ていうかむしろドレッシング?(笑)

えりぃぜさんの見解だとこの日のBEST3は

1位☆ダル
2位☆蓮
3位☆えりぃぜさん

ということです。
確かに凄かったですね!(笑)
といってもこの3人、皆食べ方というか楽しみ方が全然違うような気がしましたね~!(・O・)




第二部はカラオケ(´∀`)
私は参加しなかったのでこれについてはよく分かりません。しかし、歌手に憧れている私の相方ほっしーが絢香を歌ったという情報だけはなんとか手に入れました!ノヘ;)/\(;_;)/

参加人数は確か5人ですね!
その他のメンバーは勉強を進めていました(*^_^*)

そして、カラオケの帰りに我らがリーダー(笑)のサンさん?(←ニックネームがかなり多いので未だに何と呼んでいいのか分からない。)がミスドを買ってきてくださいました

みんな喜んでましたね!

ミスドフェスティバルが意外な形で叶いました(この日は皆お腹いっぱいで食べられませんでしたが。)後日頂きました◎

ありがとうございます!!


これで楽しかった1日も終わるのかあ(*´∇`)明日からまた頑張ろう…


と思っていたら!!
なんと!


第三部!!


映画大会~わーい(^O^)


ここまで来ると参加者は4人と、かなり減りましたね。
TSUTAYAに行って映画を選びました
しかもこの日は準新作、旧作が100円

私は心の中で叫びました。
神様ありがとう~(*ノ∀`)と。



そして何を見るか散々迷った結果…

ランキング一位の
『SUPER8』

児童文学大好きな私が選んだ
『ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ』

新作二本を借りました。←おい。


今日はどっちを見るか…。

最初は私vs男性(3人)で戦いましたが、蓮くんとホーリーが転換され、結局私が選んだ子ブタの方になりました(TT)


感想は







かなりの当たり!!◎



めっちゃ笑えたしめっちゃ泣きましたね。
映画大会参加者は情的なメンバーが集まっていたので皆泣いていましたね。嘘
とりあえず、子供が可愛いし海外の景色が可愛い。
そして何より家族愛に泣ける(;_;)
家庭環境が子供に与える影響について考えさせられましたね。ちょっとだけ。
基本はコメディ色強いので軽い気持ちで見られます。おすすめします是非みんな見てみてください!最初は嫌がっていたあの、ステージに立てば87%くらいの確率で笑いを取ってくるカマキリも満足してくれましたから!◎

(実はこれがシリーズ物でしかも子ブタは二作目ということは後日知りました。)



てな感じの勉強などで忙しいメンバー達が慰労された楽しい1日でした(´∇`)*
どうでしょうか?
群馬カープの雰囲気伝わりましたか?
やるときは本気でやる!ふざけるときは本気でふざける!
こんな感じで毎日頑張っております!(`θ´)




おしまい。


ではでは皆さん明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

子ぶたの前作が知りたい(*´`*)

僕も復興会いきたかったぁ(T_T)

今度ある時は皆と買い物行きたいね(^^)

しかし、今度はあるのだろうか(ーー;)


前回のこめんと返しありがとうございます☆
赤Capひっぱりますね~w
いい思い出ですけど♪

復興会いいですね(^o^)
ななさんの文章からで楽しささが伝わってきます^^
これで集中して勉強に取り組めますね!w

栃木は復興会温泉…だったのかな?
とっても癒されました(´∀`*)+*。

こめ返◎

コメントありがとうございます(*゜∨゜)ノノ


くらら→(*^^)/コメントありがとう◎一作目は『魔法のステッキ』だそうです(T_T)/~子ブタの方は見た??(笑)


でいぶさん→多分というか絶対またありますよ◎(^^)
Shoppingいいですね〜!!
その時まで(?)頑張りましょう!!!!


エレン→コメントありがとういつでも待ってるからね!(笑)

面白いことはずっと引きずるからさ(´_ゝ`)
温泉いいなあ!!
温泉といったら群馬なので是非群馬にも来て下さい。「皆のアイドル」を引きつれて…(*´`)笑
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
