コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第三回高経カープ定例研

お元気様です(^-^)/
副代表のくまです

昨日は高経カープの第三回定例研をやりました\(^o^)/
テーマは…「国防」!!
難しい内容だったんですが、みんなたくさん意見を出して結構盛り上がりました!!!
いやー高経の学生も考える子は考えてますね( ´ ▽ ` )ノ

次回はどうしようかな…と考えてますが「今の日本政治の今後の課題」とか「憲法9条問題」とか、あとは逆にフランクなものとか練って考えときます!

じゃあ寒い日が続きますが
体調には気を付けて下さい
♪───O(≧∇≦)O────♪


追伸
最近、高経カープのメンバーにもスマホが普及してきました!
他の大学ではどうですか?

ではではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

是非、日本は核武装をすべきかとか、有事法制に関連する緊急事態基本法の設置についてとか、取り上げてもらいたいです!

くまさん、おひさです('∀`)
いいですねー国防!!

有神論、無神論のディベイトとかもおもしろそうじゃないですか?
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
