コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テスト期間までもう少し



こんばんは。
2日に1回のペースで登場しています。ななです。


もうテストが終わった大学もあればこれからな大学もありますね!!
群馬カープメンバーはこれからな人達が多いです
私の大学もいよいよテスト期間へと突入していきます(´ー`)

ところで皆さんの勉強の息抜き方法は何ですか??


私は昔は、音楽を聞くor海外の景色を見る、でしたね!
海外の美しい景色をひたすらに流している番組が好きでした(*´∇`)
ある夜、韓国の風景を流している番組を見ていたらいつのまにかキムチの映像のみ(バックでは音楽が流れている)になっていて気分転換されたのか謎なまま勉強を再開したことを今でも覚えています(?_?)



今は…定番かもしれないですがチョコを食べるor甘い飲み物(HOT)を飲む、ですね(*゚∨゚)ノノ
甘いものって本当に癒されますよね(^^)v
前は甘いものっていうか甘過ぎるものは苦手だったんですけど最近は好きですね(^.^)b
何かオススメがあったら教えて下さい☆


テスト期間を華麗に乗り切り、いろんな意味で最高な春にしていきましょうね~(`θ´)



ではでは!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

山大も来週からテスト期間です。共に頑張りましょう!

ちなみに僕もチョコですね。
特にブラックサンダーとかアルフォート率が高いです。

あーいよいよテスト期間だねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
高経生が年に2回だけがっつり勉強する時期だー笑
就活と両立になって大変だろうけどがんばろ(^-^)/
ちなみにおれは最近108円のマカダミアのチョコ←サクサクしてるやつ にハマってる\\\\(//∇//)\\\\

私も自分にあった息抜きの方法いろいろ探してます
一番はsoccerなんだけど、一人じゃ出来ないってのと、新潟は雪っていうので、花を育てるっていうのを先輩カラ勧められたよ土いじりはイイらしいよ

栃木はもうテスト終わった大学の方、今まっ最中の大学、これからの大学とバラバラですが、皆テストに向けて頑張ってます(^∨^)
栃木の皆様も男女問わず音楽聴いたり甘いもの食べたりしてますね^^
ちなみに皆のあいどるさんは最近マックのHAPPYセットでもらえるスポンジのキャラクターを見て癒されてるそうなww(現在6種類集まったそうです)
私は今日の朝心機一転!ということで店長さんとうさビさんに手伝ってもらって髪をロングからちょうショートにしました!!髪も心情もすっきりさっぱりして新たに歩みます!(^o^)/

シータさん
一緒にsoccerやりたいですね!!
先輩から勧められた花を育てる…とても気になります^^
土をいじるとなんでいいんですかね?

こめ返◎

皆さんコメントありがとうございます(*゜∨゜)ノノ


山大CARP 純さん→来ましたYAMAGATA〜!!(笑)
コメントありがとうございます。
そうですね!全国の大学生皆で頑張りましょう!!

その2つは間違いないですよね^^
私も一昨日はアルフォートを食べながら勉強しました!



くま→是非高経生としての誇りを持って下さい…。(笑)
うん、マカダミアも間違いないよね!!
テスト頑張りましょう〜!



θ→コメントありがとうございます
そうなんですね!今度試しにしいたけを育ててみようと思います!^^
花を育てるθ…(^щ^)



エレン→やっぱり皆テストだね〜!終わった人もいるなんて羨ましい
私の場合はテスト<<<<<レポートだけどね!(@_@;)
栃木メンバーもテスト頑張ってください!皆のアイドル(笑)何してんの

本当に?私も最近髪をばっさり切ってショートにしたよ(^^)v店長たち…すごいね!
お互い頑張ろうね!!
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
