コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フルーツパラダイス



こんにちは(●´∀`●)/
2日に一度のペースで登場s(ry
ななです。

今日はたくさんのフルーツを食べることが出来ました
ちゃことチャッキーの一年生女子コンビが頑張って切ってくれました(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*


ちなみに私たち群馬カープの女性メンバーは、おまめさん以外の4人、みんな動物占いが「ひつじ」です(^^)v
男性にもひつじが一匹いますね!カマキリです。(笑)

かなり情的なので面白いですよ~!!(笑)
「ひつじ」っていう言葉が出てくる曲を流すとみんな大喜びです◎

内訳は

チャレンジ精神旺盛なひつじ×1
ねばり強いひつじ×2
協調性のないひつじ×2

です。私とほっしーがどれかは言わないでおきます。

では!皆さん体にいいフルーツを食べて冬を乗り切りましょう


PS.もしかしたら今夜辺りに、でいぶさんが知的な記事をアップするかもしれないので皆さんお楽しみに~!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近は羊が一匹、二匹と増えてきて嬉しいです!

フルーツ美味しかったです(*´∇`)
特にオレンジが

初コメントします!
ちゃっきーです(●・ω・)/
ホントに楽しい1日を
ありがとうございました(*´I`*)
おいしいごはんを皆で食べたり、
沢山笑ったり、学んだり、
幸せな1日でした!
感謝!感謝!です(*\\\'◇\\\'*)
かなりドジな私ですが
これからよろしくお願いします(○´艸`)

こめ返◎

可愛い一年生のお二人(^^)
コメントありがとう


ちゃこ*おはよう!
そうだね
ひつじ同盟も大きくなってきて嬉しいね(*^^)/

私もオレンジが一番美味しかった男性はグレープフルーツに走ってたけど…(笑)

今日も頑張ろうね
行ってらっしゃい〜!!



チャッキー*おはよう!
初コメントありがとう(´艸`)
私たちもチャッキーが来てくれてかなり!幸せヽ(´▽`)/だよ
昨日はバイトお疲れさま
頑張ってるチャッキーを見に行けて楽しかった(*^_^*)笑
あの後(アメリカ人)ホーリーと(おむすび)ダルと3人でミスチルを大音量で聞きながら帰りました(´ー`)
女性はみんな学校が違うけど心は一つに今日も1日頑張ろうね!!行ってらっしゃい!(^3^)/
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
