コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

講演会に行って来ました(^O^)/

高崎経済大学カープのブログでの第一回目の報告です(^_^)☆

今日、東京で講演会がありまして、高崎からはるばる東京の玉川区民会館まで行ってまいりました(^ー^)ノ

題目は、「家庭と国を滅ぼす文化共産主義」というもので主に、ジェンダーフリーや性の解放、子ども手当てなどを通して、左翼がじっくりと時間をかけて少しずつ革命をしていっているということでした(T_T)

今の民主党も旧社会党の構造改革派が主流で、その政策一つひとつの背後にマルクスレーニン主義があることをわかりやすく説明してくださいました(^_^)☆

今の政治の背後の思想背景までよく見えてきてかなり整理された一日でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またまた、勉強の意欲が高まった素晴らしい機会でした(^-^)/

また何かあれば報告しますね(^-^)/

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね

応援してます
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
