コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のMENU




今日は久しぶりに食当でした

群馬カープの食当の味方は業務スーパーなんです
大量に買えて安いんですよね!
しかも面白い物がいっぱい(´艸`)
あそこに行くといつも闇鍋を作りたくなります。



でも最近、群馬カープはもっと野菜を食べないといけないんじゃないかと不安に思う人が現れました。


私です。



なので


今日のMENUは~??



(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*




ご飯


あさりと大根のバター炒め

野菜たっぷり!鶏団子の柚子胡椒風味スープ


以上です(`θ´)


ポイントはあれです。
人参の形です(*´∇`)
親の愛を表しております。


あとは、、、特にありませんねとにかく大量の野菜を投入しておきました

これを食べてテスト頑張って欲しいですね!!!(^^)v


では!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなご飯ですね❤(´ω`*)
野菜って重要ですよね☆

最近は野菜のうまみや美味しさがわかってきたような気がするEllenですW

こちらでは男性は肉と量派!女性は野菜と質派!で分かれます^^;
なので食当が男性だと肉中心、女性だと野菜中心のご飯が多く、ある意味バランスよく摂取出来ているんですかね^^
お肉の豚肉とかにもビタミンB1などが含まれていて風邪予防や疲労回復にはいいんですけどねW
なんでもバランス良く旬の食材を食べるのが良いんですねψ(^o^)ψ♪

こめ返

エレン*コメントありがとう

確かに!(uェu*)
基本的に分かれるよね(笑)
上信は割とごちゃごちゃ混ざってるけど、味付けが濃い派か味付けが薄い派とかは分かれるかも(´θ`)ノ

さすがエレン私もそういう食材の栄養に関する知識が欲しいヾ
美味しくて健康的な食事を作れるようになりたい。。。

群馬大好きっ子

お久しぶりです。つい最近?まで群馬にいました。ゴールと言います。
みんなの日記を読んで懐かしく思う今日この頃です。
心温まる日記が多いですね。
私がそちらにいた時は、まだ、くま君も一年、デイブ君はぎらぎらぎらついている2年生でしたから、月日がたつのは早いですね。
ななさんは・・・・・・・確かにホームシックって感じでした、いやー扉をあけるとよく泣いていて、みてはいけないものをみてしまった・・・・・(笑)っという感じでした。
いやー群馬のからっかぜが懐かしい今日この頃です。あのかぜをつっきりながら、チャリをこいでいたあのとき、青春ですね。
大学までこぎまくりました。

あとそれに負けないくらい良い関係を築いたカモたち

公園でよくかもを追い回していたものです。あのかもたちはいまでも元気でしょうか?


みなさん、今も意識して応援してますよ。

ファイト!!!
ゴール

こめ返◎

ゴールさん*すごい!愛のこもったコメントありがとうございます。タイトルでん??って思いましたが最初の一行で誰だか分かりました(笑)
くまはあの頃のように九州男児として機関車みたいに就活を頑張っています。でいぶさんは「ぎらぎらぎら」から「ぎら」くらいになりました。でも時々「ぎらぎら」になります。皆さん毎日頑張っています!
そして私のエピソードをここで公開されるのですね!?なんだか三者面談で親が先生に私の様子を報告しているときの感覚に近いですね(笑)毎回ホームシックで泣いていた訳ではないですけどね!!!でも確かにあの頃あの部屋で泣いてるといろんな人が様子を見に来てくれて、その皆の表情が面白かったですね'`笑
今となっては、かなり笑える思い出です。←ちょっと強くなったw


カモも元気ですよ!ゴールさんはよく水辺で休んでいるカモ達を湖に追いやっていましたね(笑)私がこの前撮ったカモの写真を今度記事書いたときに載せるので是非見てみてください。

ゴールさんも頑張ってください!そしていつでも遊びに来てくださいね!皆大歓迎ですよ〜!!
これから、もっといろんなメンバーもブログを書いていく予定なので毎回チェックしてください◎(笑)

やっぱCARPには野菜必要っすよね
将来の事を考えれば食事バランスかなり
重要っすから

プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
