コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

恵方巻き

こんばんわ!
少しだけ久しぶりの更新になります!



タイトルからも分かるように内容も少し前のことになりますね(´-`).。oO
それは二月四日くらいのことでした、多分。
オシャレ風雲児さんでいぶさんが恵方巻きを買ってきてくれたのです群馬カープメンバー全員に(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとうございます!♪( ´▽`)



しかも、この日はちゃこがお餅持ってきてくれたり、アルペンがドリアとか持ってきてくれたり、やたら豪華でしたね(笑)‥うん、お米が多いですね!

みんな、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


私は皆で食事出来たのが嬉しかったですね何故か食べながら小さい頃の夢を一人一人言っていきました♪( ´θ`)ノ仮面ライダーとかパイロットとかパン屋さんとか、、、個性が出てて面白かったですな(笑)
やたら盛り上がりました(^^)/

こうやって皆で集まれることが本当に幸せですね!
もっともっと人数が増えて100人くらいで食事出来たらきっともっと喜び倍増なんだろうなあ

その時はでいぶさん、100人分の恵方巻きよろしくお願いします!笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ギャーΣ(゚д゚lll)

100人分?

ギャーΣ(゚д゚lll)

そんなお金も、チョロんといつでも出せるように頑張りやす(`_´)ゞ

ちなみに、好き嫌いの多い僕は、恵方巻きは…

こめ返◎

でいぶさん、朝は無事辿りつけたでしょうか??( T_T)
道に弱くて申し訳ないです(笑)


そうですね!是非お仕事頑張ってください(笑)
恵方巻きの何がダメだったんですか?!((((;゚Д゚)))))
じゃあ、メロンとスイカにしましょう!!!

山口の地から

わぁー!いいですねっ!
これぞワンファミリー☆
わたしも100人の中に入ってみたいです!
その時はよろしくお願いします^^

こめ返◎

そらさん@山口‼
遠くからコメントありがとうございます(*^^*)嬉しいです!

是非混ざりましょう!!(笑)
いつでもウェルカムですよ~!
でいぶさんもコメントで頑張ると言っていますし-_-b
スイカANDメロンパーティしましょう!!!

ぐふっ((((;゚Д゚)))))))

でいぶにとっては、スイカとメロンがエイリアンとプレデターにしか見えないことを知ってるくせにΣ(゚д゚lll)

そのような無慈悲なことが勃発しないことをお祈りいたしやす笑

じゃあパスタにしましょう!!!
パスタパーティ!!(笑)
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
