コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

群馬の癒し

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

最近はテストなテンションになっています。ななです(*^^*)

ところで他大学のカープBlogを見ていて思ったのですが、ネコが登場しているところが多いですね!やっぱり癒しなんですねネコは(=^ェ^=)


でも、群馬のアイドルはネコじゃないんです?!(もちろんネコもいます)
この子たちなんです





見えますか?
そう、カモ(笑)なんだか寒そう?


先日コメントしてくださったゴールさんを筆頭にというかゴールさんのみ?(笑)がこの子たちに投入している姿を私はよく客観的に見ていたものです(´-`)懐

(笑)


何だかちょっと疲れたとき、こういう可愛い動物、綺麗な景色…私たちの身の周りには癒しや感動を与えてくれる素敵なものがたくさんありますね

本当に素敵だと思います。朝焼けとか夕焼けとか、海とか山とか







皆さんはどんな景色が好きですか?( ´ ▽ ` )ノ
私は断トツで雪です。
本当に綺麗\(^o^)/
雪国出身ですが、雪大好きですね!

幼い頃は雪さえあればもう何もいらないと思っていました。嘘
晴れた日の朝、庭一面に積もった雪はキラキラ光っていて見ているだけでワクワクしたものです夜の雪も好きです。夜なのに積もった雪のおかげで少し明るくて、すごく静かで別世界にいるかのような感覚が好きでした♪( ´θ`)ノ私の原風景ですね!







あと、野菜や果物って全部味や見た目、食感が違うのにも感動しませんか?( ´ ▽ ` )ノ
私の尊敬して止まない先輩の一人であるハイジさんは大根を切りながらその白さに感動して泣いたそうです(/ _ ; )(そんなところも素敵です!(笑)
当たり前みたいになってるけど確かにスゴイですよね(´・_・`)

これとか⇩




知ってますか?
スターフルーツ(=´∀`)人(´∀`=)
切ると、星の形になるフルーツ







まさに芸術品ですね(^^)
ありがとうございます!!!!
って感じですね。





忙しい毎日を送っていると見逃してしまいがちですが、身の周りのもの一つ一つに感謝し感動出来る私でありたいですいつまでも。

だって自然の美しさってかなりヤバイですからね!!!!




ではでは!

皆さんテストお疲れ様でした!
春休みも充実したものになりますように\(^o^)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ様です^^

私はそうですね…
最近(いつも?)はセキレイ☆(鳥)に癒されていますねww!!(`・ω・*)
青の横断歩道を素早く一生懸命走って渡っていた姿が最初の出会い(認識)だったのですが、本当に可愛くて感動しました(*´∀`*)
ぜひ見つけてみてくださいW


ハイジさん!!
なんて素敵な方なんだ(T T)
そんなハイジさんに感動し心が暖かくなりました(*^_^*)
ななさんハイジさんありがとうございますm(_ _)m

毎日の生活の中で動物や環境、綺麗な景色などに沢山のものを頂いたり感じたり学ばさせられたりしますね。本当に凄いなと思うとともに感謝ですね(´`*) 人の個性が多い分、人がものや環境から受ける感性も様々ですが、(ハイジさんやななさんのようにw)人が感動できるものや環境が必ずあるので、一人一人に感動させる要素や環境がきちんと備わっていると思うと本当に凄いな、よくできているなと感じ感動します。
だからこそ自分が気付かなかった良い点を共有しあうことで、さらにそのものや環境の良さと価値を高めることができるなと思いました。

綺麗な景色や動物に感動し感謝する人の心、とっても素晴らしいと思います。その大切さを思い出させてくださってありがとうございました!!d(`・ω・*)





ちなみに…
『群馬のアイドルかも達をさわることはできるんですか…?』

エレン(*`へ´*)
素晴らしいコメントありがとう!!!エレンのBlogとして載せたいかなからい(笑)
本当にそうだね(T_T)
一人一人の感性にも感動するよね(>_<)
全てに感謝!!


セキレイのそんなシーン、想像しただけで可愛いすぎる!\(^o^)/
群馬のアイドルは触ることはもちろん、近づくことも難しいのです(笑)

この世にスターフルーツっていうのがあるんだね!!
果物とか食物をみて久しぶりに興奮した(^^)!
偶然じゃあり得ないよね!

こめ返

シータ(*^^*)すごいよね!!
でも久しぶりに興奮したって…ちゃんとご飯食べてね(´・_・`)
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
