コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

✿5月の第2日曜日✿

初めまして、蓮(レン)ですsecuredownload.gif
最近ですが、ついに二十歳になってしまいました

何度か名前だけ出てきましたが、これからは時々書いていこうと思います(^з^)-☆


今年は早い梅雨入りとなりましたが、
この時期は体調を崩しやすい時期でもあります。いかがお過ごしでしょうか??




さて、本題ですが過ぎ去りし5月第2日曜日、今年は5月13日♪この日は母の日でしたね!!

皆さんはお母さんに日々の感謝の気持ちを込めて贈り物や感謝の言葉を手紙に綴ったり...
何かしましたか?

securedownload.jpg


自分はメンバーたちと母の日に向けて準備しました

手紙を書いた人が多かったのですが、お母さんが好きなお菓子を贈った人も!!!!

ホントは自分も何かプレゼントを贈りたかったのですが、
予算不足だったので、心を込めて手紙を書きました(^o^)v



しかし、いざ書くとなると何を書いたらいいのか自分の親に思いを伝えるのって難しいですよね(+_+)



でも意外と親ってわかってなさそうで
実は自分のことをものスゴく気にかけてくれてて
大体のことはわかっているもんですよ(^_^;)
だから思いを伝えたい気持ちがあれば、お母さんもわかってくれるはず!!
そう思って書きました


母親とは1ヶ月以上会ってないですが、その間に何度もを送ってくれて心配してくれていました。


「心配かけてゴメンなさい。
でもしっかり食べてるし、楽しくやっているので心配しなくて大丈夫です」
といった内容を書いて送りましたsecuredownload1.gif




後日、母からが届いたのですが、またもや心配して送られてきたでした

大丈夫?大丈夫?と親から送られてくるは大半がそういった内容です

親は自分の子のことがいつまでも心配なんですね(涙)
それも困りますが


感謝しています(>.<)


てなわけで感謝の気持ちを伝えてもまだまだ感謝するばかりで、親にはかなわないなって思いましたsecuredownload2.gif

自分もそんな親になりたいっ!



5月は母の日がありますが、6月には父の日がありますねっ
仕事で忙しく普段あまり話せない父親
ぜひこういった日こそ自分の思いを伝えてみてはどうですか!?


ではではまた今度!!

体調に気をつけてお過ごしくださいsecuredownload3.gif

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まずい(T_T)

母の日のプレゼント忘れてたぜΣ(゚д゚lll)


今度帰省した時に、白髪染めでも買ってあげよ♪( ´▽`)

感動~(/ _ ; )蓮くんがブログを書いているという事実に感動~w
母の日は皆で手紙書いて思い出になった一日だったね♪
蓮くんは父の日に、あの人にも手紙を書くのでしょうか?(笑)

素晴らしい

本当に素晴らしい!
私も母に愛の言葉を述べようかな( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
