コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

部屋が簡単に可愛くなるよ~☆

 
 
お久しぶりです!
ななです
 
 
五月がスタートして少し経ちましたね群馬は暑いくらいです!!
環境の変化による心身共の疲れが出てくる時期でもあります
皆さんは、どんなリフレッシュ方法を取りますか?
人と話したり、散歩したり、スポーツしたり、美味しい物を食べたり、音楽を聞いたり…いろいろありますよね!!
私もいろいろやります!\(^o^)/
 
今回は気分転換に、いつも高経カープが活動してる部屋をちょっとだけ可愛くしました
 
 
 
使ったのは100均に寄った時に目に止まった造花の山
種類はめちゃくちゃいっぱいありましたが明るくて元気で優しい高経カープメンバーをイメージして、この三種類を選びました~!!
 
 
じゃ~ん



 
 
 
可愛いですよね♪( ´▽`)
鮮やかな色で部屋が一気に明るくなります何より花を見た時の皆の笑顔が部屋を明るくします
 
高経カープは男性がちょっと多いのでいかに女性らしさを部屋に取り入れるかが大切です
女性の皆さん、これでいつ高経カープに来ても大丈夫です!
待っています!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
花が好き!
でもお金が無い…
枯れちゃうのがちょっと…
 
という方、是非100均へ行ってみてください!(笑)選ぶのも楽しかったです
 
 
ではでは、今日はこの辺で(^^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お元気様です✿
Ellenです^^


お花があるとやっぱり雰囲気が変わりますね*+。
一年生の時、育ててたガーベラを飾ったり店長さんが華道部なのでお花を持ってきてくれてきては飾っていたのを思い出します´ `*
生花なのでやっぱり枯れちゃいますが・・・
100均だと色んな花が手に入るし枯れなくていいですね^^
栃木でもやってみたいです♪

ね、うさビさん・∀・✿✿✿

そうだね。Ellenちゃん!!

枯れないのは重要だよね!
そう!アイドルも枯れないのです!!アイドルは永遠だからね!!

今度ぜひ高経カープに招いてほしいです。
招待してね❤

アイドル☆うさビでした!

こめ返

なんだこの2人ww会いたくなったぞ!(笑)
栃木はどんな花を選ぶのかな~アイドルはやっぱり薔薇とか好きなのかな~♡エレンは向日葵かな~♡

是非高経カープに来てね(*^^*)
栃木カープも花飾ったら呼んでね!!(笑)
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
