コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめまして!

はじめまして
えいちゃんです

僕も今日からちょくちょく参加していきたいと思います

僕はブログやツイッターは登録だけして実際はめんどくさくてやらないタイプなんですが、
いい機会なので頑張って書いていきたいと思います

ところで最近はもう春から夏らしい気温に変わってきましたね
僕はこの季節が移り変わる時が大好きです
春だとまだ寒いし、夏だと暑いので今みたいにちょうどいい過ごしやすい時期がいいですよね
気分よく外に散歩に行けます

天気もそうだし、人生バランス感覚が重要ですね(笑)

群馬は暑いのでこれからまた夏が来るのかと思うと憂鬱です

最近の群馬の様子はみんな忙しそうですね。
就活や教育実習、ゼミや日々の課題にバイトとそれぞれ忙しいながら頑張ってますね

僕は昨日新しいゼミ生の面接をしたんですが、とてもいい経験になりました。
面接を受ける側は気にならないことでも、する側から見ていると、姿勢やちょっとのしぐさなど意外と気になることが多かったです。
面接する立場に立ってみないとわからないことって多いですね。 
あとは、少しの質問でその人のことを判断するのって難しいことだと思いました。
なんとなくこんな人なんだろうなと想像することはできても、少し質問するくらいではよくわからなかったです。
スキルや受け答えの出来も大切ですが、それ以上に雰囲気や話してる人柄が大切ですね

そういうものは内側からにじみ出てくるものなので、日々心を成長させることって重要だと思いました。

あとベタですけど目標や人よりも頑張ったものを持つことが重要だと改めて感じました。
昨日の面接でもそういうものを持っている人は内容が具体的で良かったですね。

僕も今年3年なので、いい勉強になりました


ちなみに最近は空いてる時間にGoose houseっいうアーティスト?の歌を聴くのが好きです
いろんな曲をカバーしているので、知らなくて興味ある人は是非聴いてみてください


ではまた今度

元気に頑張りましょう






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー(^^)

えいちゃーん\(^o^)/
ブログ投稿ありがとうー!!!
オレも今の季節好きだよ~( ̄▽ ̄)
いい感じの季節だよね~✨
あ、グースハウス聞いてみるね

えいちゃんらしい記事だね♪( ´▽`)
ありがとう!!次も楽しみにしてるね!(笑)
私も今の季節好きだなー!早く皆揃ってお出かけしたいですな(^^)★
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
