コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんばんは♪



はじめまして☆
ななです(^m^)
これから私もブログを書いていくのでよろしくお願いしますね!!


今日は昨日に引き続き群馬では雪が降りました
寒かったのでMENUはYAMINABEにしました。のどが痛くなりました(*^_^*)

食べた瞬間

『辛っ!!』

って言ったら

『自分が作ったんじゃないっすかwww』


ってすごい速さでつっこまれました(笑)
確かにその通りw
でも皆喜んでくれて良かった!!☆


料理って楽しいですね!
ではまた☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

学舎では大雪警報としもやけ鼻水警報が出てますね(`_´)ゞ

闇鍋食べたら治る?笑

雪は次第に雨に変わり、身も心もずぶ濡れに……。

結局鍋は一人で食べました。

近大のちぇほんです。
喉が痛くなる闇鍋・・・?
猛烈に気になります(◎-◎;)!!

オレも食いたかった( ̄^ ̄)ゞ笑
また鍋してください笑

何十年でも食べます(*´∀`)ほんと美味しかった◎

こめ返◎

名無しさん→当り前じゃないですか!yaminabeは万能薬です(´∀`)


えりぜさん→……本当にお疲れさまでした…。次は是非みんなで鍋パーリーしましょう。鍋パーリー!


ちぇほんさん→是非高経CARPに遊びに来て食べてみてください!安全な食べ物ですよ!(笑)


くま→朝食べられたね!!良かったね!


ほっしー(笑)→ありがとうでもそんなに食べ続けないでwww



皆さんコメントありがとうございますヾ(*'-'*)

記事と全然関係ないんだけど
星がしゃれおつだね(^^)!
新潟CARPにリンクしてよー(・∀・)!!

なな辛いの好きだもんね!
喉痛くなるくらい辛いってこと…?(((・・;)

今度は闇鍋にパンナコッタも入れてみて!(笑)

こめ返◎

最近ツッコミからボケへと転向しつつあるシータへ→コメントありがとう
嬉し〜(笑)
だけど内容にも触れて☆
ね!あたしも思った(´∀`)
このコメントを見たデイブさん、くーまん!!リンクよろしくお願いします(笑)←やり方が分からない。


笑い方が面白いキノコへ→今ななもねって思ったでしょキノコもコメントありがとうかなーり嬉しい会いたいね〜!!ヾ(*'-'*)
辛いのもあるんだけどいろんな調味料入れたら刺激物みたいになったパンナコッタ入れる訳ないやろ!味を本気で壊すものは入れないよw
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
