コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ついに…群馬でも女子会やりました(*^^*)

こんばんは!
ななです最近は、かなり暑いですね!皆さん体調は大丈夫でしょうか?


群馬カープでは昨日の夜、テスト勉強やら卒論発表会やら何やらで最近皆お疲れだよね?ってことで!
映画を見ました(o^^o)
女性だけです( ・´◡`・ )


★参加めんばー★
louise&joanna&ちゃっきー&私。



最初は近くのスーパーに映画用のお菓子を買い出しに行きました♡♡(私の運転でw)
みんなのテンションはここでピークを迎えました。早



スーパー入って、自動ドアからの『いらっしゃいませ!!』
って声にlouise&joannaパニック。(笑)


『OMG!なな、どういう意味?((((;゚Д゚)))))))』


可愛い過ぎて、にやけながら意味を教えました。
その後、四人に対して、かなり大量のお菓子をL&JがおごってくれましたΣ(・□・;)ありがとう!

帰りの自動ドアの
『ありがとうございました!』
という声は、意味を理解出来たらしく
2人とも『ありがとう!』と返していました。




帰って
部屋のドアに、louiseが書いてくれた





という紙を貼り、早速映画START!プロジェクターで見ました(*^^*)



何を見たのかというと…


『塔の上のラプンツェル』

ですっ(o^^o)
映像綺麗だし面白いし大好きなディズニー映画の一つです。

私は二回目、私以外は五回くらい見てるそうですw(L&Jは歌を完璧に覚えていました)

女性の皆さん、まだ見てない方是非見てみてください!!ディズニー映画の中でもかなりオススメです♫

映画っていいですね( ・´◡`・ )



ではでは!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

群馬が久々に女子女子している笑

素晴らしい!素晴らしい
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
