コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner③

こんばんはー!(=´∀`)人(´∀`=)
最近は、とても暑いですね!ヽ(´o`;
皆さん!お体は大丈夫でしょうか?

高崎カープは、急激な気温の変化に
夏バテ気味のメンバーが目立ちますΣ(・□・;)
みんな痩せていってる気がして…心配です(ーー;)
テスト期間も近いので、しっかり食べてください~







さてさて今日は、最近シリーズ化しつつある?!高崎カープの夕食紹介です!♪───O(≧∇≦)O────♪




今日の食当さんはネコバスさんです!




今日のメニュー!



料理名も書いてありました(๑´ڡ`๑)





…ところどころツッコミたくなりますね!!(笑)
暑い日でも、美味しかったです!( ・´◡`・ )
ありがとうございました♡



ではでは!学生の皆さんテスト頑張りましょう(*^^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も密かにパワーをもらっています(⌒‐⌒)
毎日、おいしいご飯に感謝です(*^o^)/\(^-^*)
たまには、私が作ろうかな・・・(照)

そうだね!本当に感謝だね!★
ところで、アルペンそのキャラ何なの??笑(照)ってww

是非作ってくださいな!( ^_^)/

ネコバスさんは最近、料理する事が多いようなf^_^;)
サバの味噌煮、食べ逃したΣ(゚д゚lll)

日本人はやっぱり魚ですわな!
ネコバスさんの料理はかなりレパートリーに富んでる感じですね。
どこで身に付けたのか気になります。

サバー(´Д` )
食べたかったΣ(゚д゚lll)
次回のサバ料理…楽しみにしてます!ネコバスさん!!

食べ逃してる人多すぎ!Σ(・□・;)
ちゃんと食べようよ!←

Blog夏っぽくてGood
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
