コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな暑い中、頑張ってチャリをこぐ皆へ

最近あついですね~



群馬は毎日

30度越え、40度近い日も…


この中チャリをこぐみんなは


偉い\(^O^)/!!




そして危険/(^O^)\!!←




熱中症って言葉を


夏にはよく耳にしますが、



熱中症になったら、


実際にどうなるかは知ってますか?


熱中症の症状は


軽度、


中等度、


重度に分かれます。



皆さんがよくくらくらってなって、


水分飲んだら回復

って言う段階は軽度。


しかし、


軽度でも

筋けいれんや失神を


起こす可能性もあります!




また、重度では、

意識がなくなって、

全身けいれん、

体温が41ど以上になり、


そうなった場合、水分補給じゃ回復しません。



全身を冷やし、輸液しないといけなくなります。







結構、熱中症って怖いんです/(^O^)\





熱中症予防には、


帽子をかぶったり、


水分補給、

塩分をとったりすることが


重要です!!!!!!





あと、直射日光に

長時間あたらないように、

日陰探してねwwwww





熱中症と直接関係はないですが、


最近、夏バテで


ご飯食べずに飲み物だけで生活して、


体調崩した人いたので、



(某Nさん)



食欲なくても、ある程度

健康な食生活を心がけて欲しいと思います\(^O^)/





〇〇主管の前に




自己主管\(^O^)/






みんなでこの夏を乗り切ろう!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほしを先生、やっぱり食べ物は食べないとですよね(´・_・`)
でも、ジュースは美味しい♡♡笑
長距離チャリのメンバーにとって、とても為になる記事★ありがとう~( *`ω´)
これからは、学校帰りの日陰探しを日課にします!!

やっぱり暑いと喉かわきますよね~。ついつい飲んじゃうんですよ♪ヽ(´▽`)/
やっぱり、しっかり食べて体力つけて夏を乗り切ろう!
先生、ありがとうございました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
