コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner⑤

おはようございます!
今日も暑いですね
こんな日は、花火がしたくなりますね~( *`ω´) ★





さてさて、早速朝からいつかの夕食の紹介です\(^o^)/
暑い日には、やっぱりこれだよね!(^^)




★トマトとツナのそうめん

私はトマトが大好きです(o^^o)笑
トマトとツナとごま油を混ぜて乗せるだけ、麺つゆかけるだけの簡単レシピでした!








★ポテトもち


です\(^o^)/
今群馬には、あちこちから頂いたじゃがいもが大量にあるので作りました(o^^o)
ありがとうございます♡

最低限、じゃがいもと片栗粉さえあれば出来ちゃう簡単で美味しい料理なので、じゃがいもが大量に余っている方々(笑)作ってみてくださいな
私の地元では、お祭りの出店でも売っていました



では!今日はこの辺で!(*^o^*)
皆さん今日も一日元気に楽しくお過ごしください♪───O(≧∇≦)O────♪happy
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったよね~^^
ひと味違うそーめん!
また作ってね(^O^)

ほっしー♡ありがとう‼
また作るよ!
就活&勉強がんばってp(^_^)q

トマトとツナのそうめん美味しそうですね☆
今度、千葉でも作ってみよう♪

さすがツナさん!(笑)
是非是非♡夏にピッタリですよ(*^^*)
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
