コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner⑥

こんばんは(^∇^)
今日も早速この前の夕食を紹介しようと思います
この日の食当さんは~

カマキリ
くーまん
なな

の四年生組p(^_^)q
ホーリーさんも誘いましたが、
天邪鬼なので断られました!




材料はこれら!





何ができるかな??




うわ~(´Д` )
写真はあえてボカしました(笑)

がんばって早く作ろうと決意し、作り始めて4時間…ww

やっと出来ました!


完成した食事はこちら♡



メニュー!
♡炊き込みご飯
♡肉じゃが
♡バナナとゴマのスムージー



デザートは簡単だから作ったはずが…



ミキサーが壊れていて1番時間がかかりましたw



うん、皆さん食事は大切ですね!★
毎日感謝して夏バテに負けずしっかり食べましょうp(^_^)q

ではでは!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしゅうございます!
夏バテに負けないさかい元気になりまはる(⌒‐⌒)
ほな、また期待してますわ:-)
おおきに♪

炊き込みご飯結構うまかったね( ´ ▽ ` )ノ

にしてもスムージーは…やっぱり作るより食べる派だわ\(^o^)/笑
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
