コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner⑦

こんにちは!
蓮(レン)ですimage0052.gif


とうとう夏休みも終わってしまい、新学期ですね。
皆さんはこの夏休みどのように過ごしましたか?


自分の夏休みはあっという間に過ぎ去っていきましたが、
ものすごく充実していました!!!!!!!


さて、今日は夕食のメニューを紹介します

~Menu~
ネギソース
キムチチーズのチヂミ
チョコバナナ
バナナチップス


image0014_convert_20121004121939.jpg


チヂミとバナナは
ネコバスさんが調理してくださいました


久しぶりに作りましたが、
とっても豪華になりました


食欲の秋と言いますが、食べ過ぎないように
注意しましょう!!

では
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのチーフありがとうございました(^O^)
豪華だった~美味しかった~!
あのチョコバナナは見た目では分からない美味しさだった!←

美味しかった(^O^☆♪
さすがや~(=´∀`)人(´∀`=)
個人的には『蓮です』の後の絵が毎回気になります。

おいしいごはん。感謝です!

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
時間があるときはまた作ります!

→ななさん
蓮ですの後の絵は
道蓮(タオ・レン)というキャラクターです^_^
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
