コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner⑧

こんばんは~

今日のDinner紹介は
ほっしーです(^-^)




今日の高崎カープの
DINNERは



アジの開き焼き

肉なしじゃが

みそ汁INほうれん草トーフ

キウイフルーツ

でした~(^O^)


今日の食当は
猫バスさんです!!



和食もいいですね´ω`




高経カープでは
なかなか魚は
調理しないので、
出てくる日は
ホントにうれし~^-^




やっばみんな
肉料理派?










でもでも、何料理でも
食当さんがいて、
みんなの為に
作ってくれるのは
ありがたいですね(*^^*)



毎日毎日
ホントに忙しい中、
時間を割いて
美味しい料理を作ってくれて
感謝感謝ありがとうございます´ω`






みんな一日バラバラなスケジュールだけど、
夕食の時間にまた集まってワイワイするのも
幸せな時間だなって感じました´`





食事の時間は食べるだけのためにあるわけじゃないですね(^-^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!
どれも美味でした!

肉もいいけど
魚もいいですね(´ω`)

食卓での会話っていいね(^ω^)

食べたかったな~

食事はみんなで一緒に食べるものですね!!

さかなさかなさかな~魚ヲタベルト~あたまあたまあたま~♪

みんなで食べると、食事も美味しくなるよね\(^‐^)/

皆さんコメありがとう★
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
