コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner⑨

こんばんは!^ ^
ななです!

最近夕食紹介が続いてますが、
ここは料理Blogではありません!
よろしくお願いします★






では、早速今日の夕食紹介です(笑)
久しぶりに作りました(^O^☆♪
やっぱり料理は楽しい(°_°)






メニュー★

アボカドクリームパスタ(右)
ペペロンチーノ(左)
コンソメスープ


二種類のパスタにしました…
パスタ美味しいですよね
私の好きな食べ物ランキングBest3には入るんじゃないかな。
女性陣にはアボカドのパスタが人気でした!*\(^o^)/*
ゴルゴには何故かスープが人気でした(笑)

アボカドは変色してしまう食材ですが、レモン汁を混ぜたりアボカドの種を一緒に置いておいたりすることで抑えることが出来るみたいです(o^^o)
今回のパスタソースにもレモンが入ってます









ちなみに高崎はパスタの街ということで
美味しくて安くて量の多いパスタ屋さんがいっぱいあるんです
高崎に寄った際にはぜひパスタを食べていってくださいね~(*^^*)★




ではまた!(^o^)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わー…( ̄◇ ̄;)
ぱ、ぱすた…美味しそう!!!

くーまんがいない時を見計らって作った!(笑)
しかしコンビニのサラスパは食べられるてどういうことだ( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりー(*^^*)
コメント&チェックありがとう(^O^☆♪
学校お疲れ様‼頑張ろうね(⌒▽⌒)
これからも毎回チェックしてね~^_−☆
そして、また遊びに来てね!(笑)

ほんとにアボガド美味しかった~(^^)
やみつきになる!!!!!!!

ほし★ありがつ!
また作るね(^o^)/

クオリティ高いですね‼
にしてもパスタよく作ってますね(^。^)

すごいニックネーム!笑
コメントありがとう‼


パスタ美味しいからね*\(^o^)/*
でもうちの男性陣はあんまり喜ばないね…Σ(゚д゚lll)

お○○TV楽しみだね!
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
