コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大自然の中で!心も体もリフレッシュ

皆さんこんにちは!

最近だんだん寒くなってきて、いよいよ秋本番という感じですね(^O^☆♪
風邪などひいてないでしょうか?!




さて、今日は久しぶりに活動紹介をしたいと思います





三連休の真ん中の日曜!
高崎カープはお出かけしました!
(お出かけの日は何故かくーまんがピンポイントでいないことが多いんですが、やっぱりこの日もいませんでした(^o^)/爆)

目的地は群馬県沼田市にある
吹割の滝


ここは東洋のナイアガラとも言われるそうで…
高さ7m、横幅30mの天然記念物に指定された滝です^_^




出発はなんと



※PMでは無くAMです(^ω^)

(暗い中頑張って運転してくださった2人のドライバーさん、ありがとうございました^ ^)



一時間半ほど走ると着きました!
吹割の滝















ナイ…アガラ?(°_°)



は、ちょっと言いすぎな気もしないでもないですが(笑)
とっっっっても綺麗でパワーをいっぱいもらいました!







吹割の滝の滝壺は竜宮城につながっているんだとか…






↑般若岩!とても大きい!









こんな道を歩いて…(歩いている間も皆、終始ボケとツッコミで会話していて?爆笑でした(-_-))








更に歩いていくと…







キノコが




…じゃなくて




























迫力満点の綺麗な自然がいっぱい










お店もレトロな感じがいいですね^ ^




本当に大自然の中で皆が元気になっていくのを感じました!
滝壺の綺麗なエメラルドグリーン、一万年前からある巨大な岩…感動しました!
自然の力ってスゴイです!!
今回は帰省しているメンバーも数人いて、全員で行くことが出来なかったのが唯一の心残り(°_°)
次回は全員で行きましょう★

皆さんも群馬に来た際には是非足を運んでみてください!

この日は、盛りだくさんなスケジュールだったので次回に続きます











↑詩のこみち
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、まとめるの上手(^q^)ありがとう!
今度は、みんなで行きたいですね♪

めっちゃ綺麗たい!!
いいな…(´Д` )
オレも行きたかったー( ; ; )

こんなにきれいな自然を
間近で見れるなんていいですね~
うらやましいです!!!
群馬にはまだまだ素晴らしい自然がたくさんあるので
次は行きたいです(^^)

東洋のナイアガラとはすごい^o^!!
出発早過ぎじゃないすか⁈
お店も年季を感じますな(^-^)/
夏とかに行ってみたいですね!

ほっしー★ありがとう‼皆で行きたいね!まぢで!(^^)

くーまん★いない日と出かける日が被り過ぎて最早ネタだよ‼笑
写真より本物はヤバイから、次こそは皆で‼

蓮★めっちゃ綺麗だったよ~‼是非群馬のオススメスポットをいっぱい教えてください!(^^)次は行こうね‼



マシンガン★かなり早かったね‼笑
着いた時まだ暗かったもんね…

夏良さそう‼でも晩秋の紅葉も良さそうだし、冬の雪景色も良さそう‼笑
四季って素晴らしい!

キノコに過剰反応してしまいました(-∀-;)
きのこ

一緒に行きたいなー!滝の水を浴びて大きく成長してほしいです(*´∇`*)
あずき

あずきのこさん。
コメントありがとうございます^_^
みんな元気にやっています。

キノコいっぱい生えてたよ(・Д・)ノ笑
カープ全員でお出かけしたら楽しいだろうなあ。
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
