コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

dinner★11

ほっしーです!

最近は肌寒い日が続くようになりましたね´`


季節の変わり目は風邪を引きやすいので、
家に帰ったら、
手洗いうがいをしまょう´`





今日のメニュー

さばの味噌煮
こんにゃくと白菜の煮付け
味噌汁


kitchen:ねこばすさん




今日も美味しかったです(^^)




体にいいのは和食です

日本人の体のつくりにあっているのが和食です

最近の日本人は健康しこうですね!






高経カープも健康へと足を踏み入れています…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

サバ味噌食べてる時に日本に生まれたことのありがたさを感じる男こと、この私は最近口内炎に悩まされてます\(^o^)/ 誰か助けて〜(`_´)ゞ

ホントにうまかった(^-^)

あと味噌汁は心も体も温まった(*≧∀≦*)

愛だd=(^o^)=b

ジョーカーマン
そんなに好きなんだ!
私の上をいく者が!!!
口内炎には、ビタミンを摂りましょう!

しんちゃん
よっ愛の味が分かる男!!!!

コメントありがとうございます(^_^)/
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
