コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner………12………

ほっしーです!


本日のメニューは


★チャプチェ

★めんなし焼きそば

★ワカメスープ



みつるさん
ご馳走さまでした!


美味しかったです、今日も´`


チャプチェには、春雨が入ってましたね


そこで、春雨について調べました!



春雨は、緑豆から摂取したデンプンが原材料です!

アジアの乾麺だそうで、



…………麺 ??







成分は

炭水化物
カルシウム
カリウム
が多く含まれています


あれに、カルシウム入ってんだWWW


疲労回復によいみたいです

ホントに??←



ダイエットによいとか聞きますが、
実際のところ、そうでもないみたいです




確かに炭水化物の塊




春雨………






…………謎








春雨の成分、栄養価うんぬんかんぬん…







春雨がどうであろうと









今日の夕食は美味しかった\(^o^)/←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

食べたかった~食べたかった~食べたかった~イエス!みつる~

あれ、麺なし焼きそばっていう料理名だったんだ…笑

この記事書いたの、ほっしー?★

麺なし焼きそばww 斬新ですね!
ちゃぷちぇってものすごい言いづらいですよね\(^o^)/

めんなし焼きぞば!!そんな斬新なメニューが存在したとは。固定概念を打破してます。美味しそうですね!
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
