コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大自然の中で!②

前回のお出かけから一週間が経とうとしているので、そろそろ続きを書こうと思います( ^ω^ )



吹割の滝を後にした私たちが向かった先は川原



ここで急遽
高崎カープ水切り王決定戦が始まりました(男性のみ!!





1人二回投げられます。



なんかいっぱいいる男性の中で決勝に勝ち進んだのは、みつるさんとシンちゃんでした~!
どちらも野球経験者だったような気がします






この方が今話題の麺なし焼きそばを作ったみつるさんです!




そして気になる優勝は~









本番に強いシンちゃんでした~!
おめでとう~




その後がこの日のメインのミーティングでした

後期出発にあたり決意を新たに
高崎カープとして、大学生として、
学校や社会にどんな形で貢献していけるのか…
真剣に話し合いました!
1人1人が意見を出し有意義な時間となりました!



上から物を言う立場では無いですが、皆のカープに入りたての頃を知っている立場としては一年生~三年生の成長ぶりに感動しました。

振り返ればこの四年間、嬉しくて涙したことも、辛くて涙したことも本当に多くありました。
その一つ一つが確実にカープメンバー1人1人(もちろん私自身も。)を成長させてくれた環境であったんだなあとしみじみ思いましたね(つД`)

今この瞬間を一生懸命、後悔なく歩んでいくことが確実に成長へと繋がっているんですね(^ν^)

※ミーティングの内容は、また形にしてからお伝え出来ればと思います!






最後は群馬と言えば!
そう温泉!


ということで
老神温泉に行きました!(^-^)/





数ある温泉宿の中で私たちが行ったのはココ!




おお~
日本一キレイな温泉*\(^o^)/*


露天風呂含め三、四種類のお風呂が楽しめます^ ^

薔薇がいっぱい浮かんでいるお湯もありました!贅沢~

※冬は薔薇では無く林檎が浮かべられるそうです







こんな感じでとても充実した一日になりました★
後期も一日一日を大切に頑張りたいですね!


『あなたは昨日を誇れる者、今日を奪われない者、明日を待つ者』

私の好きな言葉です

ではでは!今日はこの辺で!(^-^)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みつるさん。写真はかっこよかったけど、残念ながら準優勝!

みんなで、お出かけしたりミーティングする ことは楽しそうですね!


ミーティング、楽しそう!
そいうことに真剣に取り組むって凄い良いと思いました。
しんちゃん強いなあ(笑)
とりあえず、寒くなるので皆さん御気を付けて

コメントありがとう‼
またみんなでミーティングしよう^_^
やはり全員揃うとGOOD✌

いい感じの温泉ですね!
薔薇も浮いてるなんて贅沢な・・(^◇^)
自分も水切りは日本海から中国大陸に届くくらい自信ありますよ!


嘘です!
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
