コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

dinner13

こんにちは!



昨日はカープにピッタリ
簡単レシピでした!
簡単といっても人数の多い群馬は
なんだかんだで時間がかかりますね(・Д・)ノ笑
皆が喜んでくれるので別にいいんですが…(^O^☆♪




はい、早速夕飯紹介。






メニュー!
*おろし豚丼
*なめこと豆腐とワカメのみそ汁
*グレープフルーツ♡


ご飯の上の緑のやつは大葉です(^ν^)
グレープフルーツが1番美味しかった^_^
品種改良や育て方もあると思いますが自然の中に、こんなに美味しくていろんな味の果物達が存在するってなんだか感動しますねT_T笑

皆さんもグレープフルーツ食べてみてください!



ではでは、今日も一日頑張りましょう(^-^)/


あ、今夜はいよいよあの方達が夕飯を作るみたいなので皆さんBlogチェックを忘れずに!笑

※料理記事以外もどんどん更新しますので、これからも高崎カープBlogをよろしくお願いします^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃうまかったー(>ε<)
がつがついっちゃいました!!!

ごちそうさまでした(^^)

グレープフルーツは砂糖をかけると、グレープフルーツの酸味と甘みがケミストリーを起こして奇跡的にうまくなるんだぜぇ〜(^o^)

大葉美味しい~トン様と合う~´`w
たしかに、本来の食物の味ってすごい!
まさに、柿とか~www

くま→それは良かった^_^
今度は、またパスタ作るわ!笑

パンダ→毎回ニックネームが面白いですね!(^-^)/
私は今回ケミストリーは起こさせず食べました。←

ほし→ほしをのコメント笑える~*\(^o^)/*笑
柿…( ゚д゚)グレープフルーツ美味しい~w
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
