コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Happy Halloween!

ハッピーハロウィン!★

10月31日^_^
あちこちでハロウィン色が出てましたね!
ほっしーは、スーパーで飴をもらったようです(^o^)
私の大学では仮装する人もいました!
なんだかワクワクしちゃいますね(^ ^)笑






ハロウィンはケルト人の行事に由来するようです。
10月31日は、ケルト人にとって一年の終わり。
この夜は、あの世とこの世の境目が無くなり
死者の霊や悪霊たちがやってきて
作物を荒らすなどの災いをもたらすとされ、((((;゚Д゚)))))))
その霊たちから身を守る為に
魔女やお化けの仮装をして
悪霊たちの目をごまかしたり、
火を焚いたりしていたようです


ハロウィンといえば、カボチャってことで




スイートポテトパンプキンを作りました!(ちょっと前にw
ちゃこ、さつまいもありがとう~(*^_^*)


皆さんも素敵な?ハロウィンの夜をお過ごしください~★
ではまた!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

日本ではあまりないですけど、アメリカでは子供たちがお菓子をもらいにいろんな人の家にいくみたいですね。くれなかったら家をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにするとか(^o^)

スイートポテト美味しかった´∀`#
かならは、好評だったねん!!

量があったから、みんなパクパクパクパク…www

とてもおいしそうですね!!(^▽^*)
私も久しぶりにスイートポテトが食べたくなりました☆

因みに、さつまいもは町内で行われた、さつまいもほりで採れたもので、
父と弟が沢山持って帰ってきました。
まだ、残っているので、スイートポテトを作りたいなあと思います!(≧∀≦)

サンダーロード★楽しそう〜‼日本でもやりたいね!ぐるぐる巻きも子供がやったら可愛い(笑)

ホッシー★意外に皆喜んでくれて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))かなり大量だったねwすごい早さで無くなったけどw

ちゃこ★みんな喜んでたよ!ありがとう♡♡
スイートポテト美味しいよね*\(^o^)/*
是非アパートやお家でも作ってみて〜^_^
今度また女性でなんか食べ行こ^o^
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
