コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

高崎カープの気になる記事⑤

どーも
代表のユースケです!!
そろそろインフルエンザの季節ですね…!!!!!!!!
1年生のころ「新型」インフルエンザにかかった自分としては
早く予防接種受けなきゃ…と思う今日この頃です(笑)

今日は具体的な記事はないのですが
最近の世界情勢について
つぶやきたいなー…と思います!!!

最近の世界情勢…で言えば
何といっても
≪リーダーの交代≫
がありますね!

アメリカ以外の主要な国々では
次々と政権が交代していっています!
イタリア:ベルルスコーニ⇒モンティ
ロシア:メドベージェフ⇒プーチン
中 国:胡錦濤⇒習近平
米 国:オバマ⇒オバマ

もうすぐ交代…という国は、
韓 国:李明博(2013年2月24日任期満了)
…候補は朴氏と文氏!!
日 本:野田佳彦(2012年12月16日付で交代?)
…有力候補は安倍氏と野田氏!!

彼らが今後の世界政治を担う方々なので
しっかり注目しといて下さい( ̄Д ̄)ノ


今日の所は短いですが、この辺で…

おやすみなさいー∑(゚Д゚)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ気をつけて!卒論も気をつけて!笑

この記事の続きを期待しています(^^)

これから国のリーダーとして立つ人達はかなり重要になってくるでしょうね(`・ω・´)


選挙の行方が気になります!

高崎カープのリーダーも交代しますか!

2012年はリーダーが次々に変わって、これから世界の流れも大きく変わってきそうな気配…!

これからに注目ですね。
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
