コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

高崎CARP(カープ)もインカレです

チュリース!
最近寝不足のFDAです。
みなさん、今年もあとわずか!
来年はどんな1年にしたいですか?

さて、前置きはこのくらいにして・・・

先日、新潟CARPのブログを読んでいたら
このような記事を発見いたしました!

「新潟CARP(カープ)はインカレです」
http://ameblo.jp/niigata-carp/entry-11417530633.html

アッと驚く為五郎~!!!

実は・・・なんと・・・何を隠そう・・・
高崎CARP(カープ)もインカレです!

「インカレ」とは「インターカレッジ」の略称で
複数の大学が集まって活動しているということです。

「インターネットのカレンダー」の略称だと思った
そこの君、そこのあなた、
勉強が足りません!!!出直しじゃー!!!

ちなみに、高崎CARP(カープ)は
群馬県内の4つの大学の人が集まっています!

文学系や工学系・・・そして、医療系まで
いろんな分野を勉強している強者が集っています!!!

まさに、人種のるつぼ!!!(欧米か!!!)

かくゆうわたくしも、高経で日夜?勉学に
勤しむ毎日を過ごしています!!!

(ユースケ)「本当か!?」

おっと、外野がやかましいですな!

ま、それはさておき、
高崎CARP(カープ)には、
いろんな人がいます!
他大学の人と交流できたり
様々な分野の勉強のお話を聞けたりと
為になることが多いです!!!

ぜひ、みなさんも高崎CARP(カープ)に
足を運んでみてください!!!

ではまた・・・

おやすみなさい・・・




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな人と交流できるのは、これからの人生にとってすごい宝になりますね。(^ ^)

FDAの記事面白いねー!
いろいろな大学の話を聞けるのは、すごく嬉しいですな(^ ^)
私の大学のメンバーも増えるといいな!

ホント人種のるつぼって感じ!
互いに高めあっていきたいですね(^-^)

様々な分野の勉強をしている人がいるっていうのは良い環境ですよね!
いろいろな観点から考えを深めていけますね( ´∀`)

誰が、外野がやかましい…だ(・Д・)!!笑
面白いブログやねー!!

インターネットのカレンダーの略かと思いました(笑)

みなさん、コメントアトンす

hoymin→すごい宝になりますよ!目指せトレジャーハンター!!!

なな→ もっと、大学のメンバーが増えますように・・・

しんちゃん→これからも、互いに高めあっていきましょう!!!

蓮→本当に貴重な経験ですね!新たな発見がたくさんありますね!

ユースケ →次回も楽しみにしていてください!

かめ→勉強が足りませんたろうです。今日は居残りですな!

千葉CARP(原理研究会)もインカレです!

いつも楽しい記事をあとーんす。
ちなみにあとんすってのは某漫画のN.Mっていうキャラがよくいってた感謝の言葉です。アルペンさん知ってました?

コメント、あと~んす。

しずお→インカレ同士、ともに頑張っていきましょう>▽<

21世紀のフランケンシュタイン→わたくしは知りませんでした!教えてくれて、あと~んす
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
