コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サークルKサンクスのホットスナックも充実してきています①

どーーーーーーーも(・◇・)/
代表のユースケです!!

タイトル見て、何だこれ?
と思いますよね!!!
実はこれ、今日のブログに関係しています(´Д`)

何なのかというと…ホットスナックですよ!!
先日、下校途中にサークルKサンクスに寄って
フライドチキン(100円)食べたんですが…
ウマし!!!!!!!!!

いやー最近は
どこのコンビニのホットスナックも
本当にウマい(;▽;)
絶品ですよね!!!!
特にフライドチキン!!!!!
…あれは最高(;▽;)(;▽;)(;▽;)
フライドチキンの某大手ファーストフード店に
数年バイトしている私でも
最近のレベルの高さには
驚かされます笑

しかしユースケはここで思いました…
……どこのコンビニのフライドチキンが
1番美味しいのか………


さあーーーーーーーー
やって参りました(≧▽≦)!

≪コンビニフライドチキンNo.1決定戦in高崎カープ≫
今回のエントリーは
5社のコンビニのフライドチキンを食べ比べて
高崎カープ内で1番を決めたいと思いまーす(≧皿≦)b

ちなみに優勝チキンには
…高崎カープのメンバーから、おめでとうの言葉を送りまっす!!!!!!

【評価項目】*各5点満点
①味 ②見た目 ③値段
また、お店のサービス次第でプラスαする場合もあります!
審査委員長:ユースケ
特別審査委員:ホーリーナイトメア…他3名

エントリーⅠ:セブンイレブン―フライドチキン<165円>IMG_1569_20121205162626.jpg

コンビニ界の王者!!!!!
値段も王者!!!!!
評価は…69点!!!!!!
「柚子胡椒のサービスが良かった」という意見で点数を伸ばしました!!!
値段は少し高いような気がしました!!!!


エントリーⅡ:ローソン―Lチキ<128円>IMG_1570_20121205162632.jpg

優勝候補の登場です(≧▽≦)
これには審査委員のネコバスさんも
「全部5点!!!!」の太鼓判(≧▽≦)(≧▽≦)
ちなみにローソンは袋にもこだわりを見せています!!!!

IMG_1572.jpg

じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ネコバスさん…絶叫です笑

気になる評価は…77点!!!!!!
やはりLチキは強かった(´▽`)
セブンを追い抜きトップへ躍り出ました!

さあ…早くも後半戦…
と行きたいところですが
ここで放送時間がいっぱいになってしまいました(;▽;)


気になるところですが
残念ながら続きは週末へ

ではでは(・▽・)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

我が愛するセーブオンのチキンは、果たしてどこの順位に入り込むのか・・・・

今度はわたくしも食べます!
美味!

ユースケさんのホームのチキンもよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

これはまさか・・・

ローソンのLチキは格別!
セブンは高い!庶民の私には到底手出しできない。半額になるのを待とう。

チキン

どちらもうまし!!
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
