コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サークルKサンクスのホットスナックも充実してきています②

どーーーーーーーーーも^^
代表のユースケです!
前回のチキン選手権に引き続き
今週も書いていきます!!!

え、ユースケさん、体調不良?
チキンを食べ過ぎたようです!
ったく、肝心な時に・・・

というわけで、本日は
ユースケよりもスマートな
フロンティア・D・アルペンがお送りします!

さあて、今週も行いました!

コンビニフライドチキンNo.1決定戦in高崎カープ

今回は、ついにあのチキンが登場します!


エントリーⅢ:サークルKサンクスのフライドチキン<100円>
IMG_1581.jpg

だしを使った風味豊かなチキンです!
お値段もセール期間のため100円(安~い)
気になる評価は・・・75点!!!
まずまずの結果でした。


エントリーⅣ:ファミリーマートファミチキ<140円>
IMG_1582.jpg

ついに来ました!!!優勝候補!!!
ローソンのLチキとの一騎打ち!
気になる評価は・・・88点!!!
出た!!!過去最高新記録!!!
ホーリーナイトメア曰く
「肉が違う」とのこと
やはり、ファミチキはうまかった!

そして、とどめにファミチキのふくろ
IMG_1579.jpg
か、かわいい(>▽<)!!!!!!!!!

ちなみに、番外編として我らが大好き
デイブオン
セーブオンのフライドチキン
気になる評価は・・・39点!!!

・・・

3939(さくさく)っていうことですかね、はい。
IMG_1567_20121205162623.jpg

確かに、サクサクしてそうですね・・・
でも、高得点を取るには新しい39(策)が必要ですかね・・・(´▽`)

結果発表!!!
最終的な順位はこうなりました!
結果

ちなみに、ユースケさんの突然の思いつき
という暴挙により、
わたくしも、300円ほど費やしました>○<

まーでも、なんやかんや
楽しかったです^^

ではまた・・・

ユースケさんのように体調を壊さないように
みなさんも気を付けてくださいね!!! 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

袋可愛い過ぎるww
せっかく39で、上手いことまとめたとこ申し訳ないんだけどデイブオンは44点だったんだ(´・_・`)ごめん。計算間違えた。笑

チキンはコンビニによって値段も肉質もけっこう違うからこういうイベントは楽しいですよね。 今度目をつむって鼻をつまんでどこのチキンか当てる選手権とかやったらさらに楽しいと思いますよ^ - ^

みなさん、コメントあと~んす!

なな→デイブオンは眠れる44(獅子)ってことで・・・今後の活躍に期待します!

千年メダル→それ、いただき!!!今度は、ユースケさんに全部買ってきてもらいましょう!

これ見てファミチキ食べました

あぶらっこかったです

でもお肉が大好きなのでおいしかったです
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
