コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

でいぶの意外と知的な話( ̄^ ̄)ゞ

どもども、代表のでいぶです(^_^)☆

見た目は頭悪そうと言われますが、けっこう本を読むのが好きで意外と知的な面があります笑

ですが、何について書くかちょっと迷っていて、簡単なアンケートを取りたいと思います(^ー^)ノ

今から書く内容で興味がある内容をコメント下さいな(^O^☆♪

1.共生共栄共義主義についての経済学的分析
2.カルトとマインドコントロールの擬似科学性について
3.ダーウィニズムの非科学性について

内容は、詳しくない人にでもわかりやすく説明するので心配しないでくださいね(^ー^)ノ

それに際して、オススメの文献も紹介するので楽しみにしてて下さい‼

これを通して、深め合えたらと思います(^ー^)ノ

他にも書いてほしい内容があったらコメントお願いします(^-^)/


ではでは、またの機会に( ´ ▽ ` )ノ



コンテントヘッダー

でいぶの中辛ファッションチェック(^O^☆♪

こんばんは(^-^)/

高崎経済大カープの代表やってる "でいぶ "と言います☆

夜勤の休憩中に更新です( ̄^ ̄)ゞ

普段から、ファッションが好きで、安くて質が良く、なおかつカッチョええを服を探すのを生きがいにしております( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに良く見る雑誌は、choki choki. Fine Boys. TUNE. Soup. Zipperなどなど、男性誌・女性誌問わずに目を通すようにしています(^ー^)ノ

ではでは、さっそくのところ、新企画の『でいぶの中辛ファッションチェック』に入っていきたいと思います(^_^)☆

内容は簡単で、『カープのおしゃれ風雲児』(自称)こと、でいぶが70点以上をつけたカープにメンバーのコーデを紹介するというもの(^O^☆♪

採点基準は、サイズ感、色使い、シルエット、トレンド、独創性などをでいぶの独断と偏見と感覚によって審査します(`_´)ゞ

基本は甘噛み中辛ですが、女性のメンバーのファッションには甘口(こしあんくらい)です(^_^)☆

高崎経済大カープ独自の企画として、コツコツ更新して行くので楽しみにしてて下さいね(^^)

さて、第一回目は高崎経済大カープ次期代表の、何でもくーまんこと、おが◯君のファッションチェック

彼のコーデはコレ☟

緒方コーデ①

靴まで写してくれたら良かったのに(T_T)

靴下のガラが気にくわないので減点します笑

さっそく採点すると、今年度のトレンドだった、ダッフルコートとループタイを使った非常にバランスの良いコーデになっています☆

Iラインのシルエットに、サイズ感もバッチリ(^^)

淡い赤のカーディガンが差し色効果になっていて、全体の印象を明るくしているので、初対面の人には好印象を与えそうです(^_^)☆

しかし、違った視点で見れば、ある意味"ぶなん"なコーデで、独創性がないとも言えます(T_T)

小物や変形のボトムスなどで、個性を出せたらさらにポイントアップです( ̄^ ̄)ゞ

あと、最近のおが◯君はちょっと太っちょなのでそれも減点材料です笑

ということで、このコーデの結果は…














75点


でした\(^o^)/

他大学のメンバーでも、コーデを採点してほしい人は自薦打線問わず大募集なので、コメント下さい

ではでは、今日はこれで( ̄^ ̄)ゞ
コンテントヘッダー

秘かに絵文字を作ってみました!
これです!!!!

案外作れるもんですね。 
久しぶりにあんぱんを食べたくなってきたかも(笑

みなさんもぜひ絵文字を作ってみてくださいね!
コンテントヘッダー

講演会に行って来ました(^O^)/

高崎経済大学カープのブログでの第一回目の報告です(^_^)☆

今日、東京で講演会がありまして、高崎からはるばる東京の玉川区民会館まで行ってまいりました(^ー^)ノ

題目は、「家庭と国を滅ぼす文化共産主義」というもので主に、ジェンダーフリーや性の解放、子ども手当てなどを通して、左翼がじっくりと時間をかけて少しずつ革命をしていっているということでした(T_T)

今の民主党も旧社会党の構造改革派が主流で、その政策一つひとつの背後にマルクスレーニン主義があることをわかりやすく説明してくださいました(^_^)☆

今の政治の背後の思想背景までよく見えてきてかなり整理された一日でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またまた、勉強の意欲が高まった素晴らしい機会でした(^-^)/

また何かあれば報告しますね(^-^)/

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
コンテントヘッダー

始めまして、高崎経済大カープです(^_^)☆

新しくブログを始めることになりました(^ー^)ノ


今後は、カープでの活動報告や今後の日程などのっけていこうと思います(^O^)/

何かその都度質問疑問があれば受け付けますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
プロフィール

高崎カープ

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
