コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7月20日は何の日でしょう?

そうです。
ホーリーさんと共に高崎カープで
一二を争う天邪鬼!
たけふじえふじーのbirthdayです♪

午前中に、みんなでプレゼントを選びに行きました!
いろんな意見が
ぶつかりあうこと約2時間…

結果がこちら♪





Coffee大好き!将来の夢はカフェ経営!(多分。)の、たけふじえふじーにはスタバのセットを贈ることに~\(^o^)/



夜はサプライズをしようとしていたのですが…
くーまんが変な顔をしたのと
サプライズリーダーが
くーまんの顔を見て吹き出したのと、
隠れる予定だったフルーティが
たけふじさんに見つかった為にバレました_| ̄|○


まあ、いろいろありましたが喜んでくださったので良かったですね!(^^)


料理は苦手ですが、天邪鬼なたけふじさん!ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございます!
幸せな一年を過ごしてください!
これからも、高崎カープの皆をよろしくお願いします(?)



たけふじさんをご存知の方も、そうでない方も是非コメント欄にお祝いのメッセージをお願いします(`_´)ゞ
one family\(^o^)/



誰かの生まれた日を皆でお祝い出来るのは幸せなことですね!
祝われる側も祝う側も喜べますしね!

1人1人を本当の家族のように大切に出来る人を目指したいものです…⊂((・⊥・))⊃



ではでは、今日はこの辺で!



コンテントヘッダー

ついに…群馬でも女子会やりました(*^^*)

こんばんは!
ななです最近は、かなり暑いですね!皆さん体調は大丈夫でしょうか?


群馬カープでは昨日の夜、テスト勉強やら卒論発表会やら何やらで最近皆お疲れだよね?ってことで!
映画を見ました(o^^o)
女性だけです( ・´◡`・ )


★参加めんばー★
louise&joanna&ちゃっきー&私。



最初は近くのスーパーに映画用のお菓子を買い出しに行きました♡♡(私の運転でw)
みんなのテンションはここでピークを迎えました。早



スーパー入って、自動ドアからの『いらっしゃいませ!!』
って声にlouise&joannaパニック。(笑)


『OMG!なな、どういう意味?((((;゚Д゚)))))))』


可愛い過ぎて、にやけながら意味を教えました。
その後、四人に対して、かなり大量のお菓子をL&JがおごってくれましたΣ(・□・;)ありがとう!

帰りの自動ドアの
『ありがとうございました!』
という声は、意味を理解出来たらしく
2人とも『ありがとう!』と返していました。




帰って
部屋のドアに、louiseが書いてくれた





という紙を貼り、早速映画START!プロジェクターで見ました(*^^*)



何を見たのかというと…


『塔の上のラプンツェル』

ですっ(o^^o)
映像綺麗だし面白いし大好きなディズニー映画の一つです。

私は二回目、私以外は五回くらい見てるそうですw(L&Jは歌を完璧に覚えていました)

女性の皆さん、まだ見てない方是非見てみてください!!ディズニー映画の中でもかなりオススメです♫

映画っていいですね( ・´◡`・ )



ではでは!


コンテントヘッダー

✿5月の第2日曜日✿

初めまして、蓮(レン)ですsecuredownload.gif
最近ですが、ついに二十歳になってしまいました

何度か名前だけ出てきましたが、これからは時々書いていこうと思います(^з^)-☆


今年は早い梅雨入りとなりましたが、
この時期は体調を崩しやすい時期でもあります。いかがお過ごしでしょうか??




さて、本題ですが過ぎ去りし5月第2日曜日、今年は5月13日♪この日は母の日でしたね!!

皆さんはお母さんに日々の感謝の気持ちを込めて贈り物や感謝の言葉を手紙に綴ったり...
何かしましたか?

securedownload.jpg


自分はメンバーたちと母の日に向けて準備しました

手紙を書いた人が多かったのですが、お母さんが好きなお菓子を贈った人も!!!!

ホントは自分も何かプレゼントを贈りたかったのですが、
予算不足だったので、心を込めて手紙を書きました(^o^)v



しかし、いざ書くとなると何を書いたらいいのか自分の親に思いを伝えるのって難しいですよね(+_+)



でも意外と親ってわかってなさそうで
実は自分のことをものスゴく気にかけてくれてて
大体のことはわかっているもんですよ(^_^;)
だから思いを伝えたい気持ちがあれば、お母さんもわかってくれるはず!!
そう思って書きました


母親とは1ヶ月以上会ってないですが、その間に何度もを送ってくれて心配してくれていました。


「心配かけてゴメンなさい。
でもしっかり食べてるし、楽しくやっているので心配しなくて大丈夫です」
といった内容を書いて送りましたsecuredownload1.gif




後日、母からが届いたのですが、またもや心配して送られてきたでした

大丈夫?大丈夫?と親から送られてくるは大半がそういった内容です

親は自分の子のことがいつまでも心配なんですね(涙)
それも困りますが


感謝しています(>.<)


てなわけで感謝の気持ちを伝えてもまだまだ感謝するばかりで、親にはかなわないなって思いましたsecuredownload2.gif

自分もそんな親になりたいっ!



5月は母の日がありますが、6月には父の日がありますねっ
仕事で忙しく普段あまり話せない父親
ぜひこういった日こそ自分の思いを伝えてみてはどうですか!?


ではではまた今度!!

体調に気をつけてお過ごしくださいsecuredownload3.gif

コンテントヘッダー

恵方巻き

こんばんわ!
少しだけ久しぶりの更新になります!



タイトルからも分かるように内容も少し前のことになりますね(´-`).。oO
それは二月四日くらいのことでした、多分。
オシャレ風雲児さんでいぶさんが恵方巻きを買ってきてくれたのです群馬カープメンバー全員に(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとうございます!♪( ´▽`)



しかも、この日はちゃこがお餅持ってきてくれたり、アルペンがドリアとか持ってきてくれたり、やたら豪華でしたね(笑)‥うん、お米が多いですね!

みんな、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


私は皆で食事出来たのが嬉しかったですね何故か食べながら小さい頃の夢を一人一人言っていきました♪( ´θ`)ノ仮面ライダーとかパイロットとかパン屋さんとか、、、個性が出てて面白かったですな(笑)
やたら盛り上がりました(^^)/

こうやって皆で集まれることが本当に幸せですね!
もっともっと人数が増えて100人くらいで食事出来たらきっともっと喜び倍増なんだろうなあ

その時はでいぶさん、100人分の恵方巻きよろしくお願いします!笑
コンテントヘッダー

フルーツパラダイス



こんにちは(●´∀`●)/
2日に一度のペースで登場s(ry
ななです。

今日はたくさんのフルーツを食べることが出来ました
ちゃことチャッキーの一年生女子コンビが頑張って切ってくれました(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*


ちなみに私たち群馬カープの女性メンバーは、おまめさん以外の4人、みんな動物占いが「ひつじ」です(^^)v
男性にもひつじが一匹いますね!カマキリです。(笑)

かなり情的なので面白いですよ~!!(笑)
「ひつじ」っていう言葉が出てくる曲を流すとみんな大喜びです◎

内訳は

チャレンジ精神旺盛なひつじ×1
ねばり強いひつじ×2
協調性のないひつじ×2

です。私とほっしーがどれかは言わないでおきます。

では!皆さん体にいいフルーツを食べて冬を乗り切りましょう


PS.もしかしたら今夜辺りに、でいぶさんが知的な記事をアップするかもしれないので皆さんお楽しみに~!
プロフィール

Author:高崎カープ
高崎経済大学で活動してます!
地域・経済の
個性的なメンバーで構成されてます!(◎_◎;)
キャラの濃ゆいメンバーで日々楽しくやってまーす!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
